毎日♪

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店のよっしーです。
今年も明日で終わりますね~、お正月に食べるお雑煮が大好きなので、元旦からは毎日お雑煮ですね♪

さて、今日のおおたかの森店は、、、
レイクタウン店からの転校生のチワワのノエルちゃん!!
ootaka16_12_30_007.JPG
MIXのよもぎくん!!
ootaka16_12_30_008.JPG
ラブラドールのラムちゃん!!
ootaka16_12_30_009.JPG
3頭とも今日からお泊り~楽しく過ごしましょう♪

ラムちゃんは初めましてのニコのことが気になる。。。
ねえねえ、待ってよ~
ootaka16_12_30_013.JPG
よもぎくんとニコは一緒にポーズ☆
ふたりともキマッてるね♪
ootaka16_12_30_006.JPG
てってってって~とノエルちゃんはチョコくんと仲良くかけっこ~
ootaka16_12_30_005.JPG
チョコくんはそらくんとおはよ~とご挨拶!!
ootaka16_12_30_001.JPG
そらくんと小太郎くんはなにやらお話中??
ootaka16_12_30_003.JPG
くんくんくん~と小太郎くんはゆきちくんが気になる。。。
ootaka16_12_30_004.JPG
ゆきちくんはてってって~と教室内をダッシュ~
その横ではなちゃんは体のお手入れ中~
ootaka16_12_30_012.JPG
はなちゃんは花ちゃんに遊びのお誘い!!
ふたりとも仲良く遊んでましたよ♪
ootaka16_12_30_002.JPG
ムギくんは後ろにいた花ちゃんにビックリ!?
ootaka16_12_30_010.JPG
ムギくんはそらくんと上手にご挨拶できましたよ♪
ootaka16_12_30_014.JPG
今日もみんな元気いっぱいでした!!
また明日。ではー。

コメントする

Calendar

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読