あっという間!!

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店のよっしーです。
あともう何時間で2017年ですね!!1年ってあっという間だな~と感じる今日この頃です。
明日はおおたかの森S・Cが休館日なので、ホテルのチェックイン・アウト並びにのびのびコースでのお預かりはお休みしております。
明日もスタッフは出勤しているのでホテルでお預かり中の子たちは通常通り過ごせますのでご心配なく~

さて、今日のおおたかの森店は、、、
ビシッ!!とはなちゃんは朝からカメラに向かってポーズ☆
ootaka16_12_31_014.JPG
はなちゃんはクランといっぱい遊んでました♪
ootaka16_12_31_008.JPG
待ってよ~とラムちゃんはいろはちゃんが気になる。。。
ootaka16_12_31_006.JPG
花ちゃんとラムちゃんは並んでポーズ☆
ootaka16_12_31_005.JPG
花ちゃんといろはちゃんも今日も元気に遊んでましたよ♪
ootaka16_12_31_004.JPG
花ちゃんと小太郎くんはなにやら内緒話中~
ootaka16_12_31_013.JPG
小太郎くんはこっちではいろはちゃんとお話中??
なんのお話をしてるのかな??
ootaka16_12_31_016.JPG
ムギくんはチョコくんのお尻をチェック~
ootaka16_12_31_015.JPG
ラッシュくんはチョコくんが気になる。。。
ootaka16_12_31_003.JPG
よもぎくんはチョコくんとラッシュくんに囲まれて困り気味??
ootaka16_12_31_001.JPG
よもぎくんはゆきちくんと一緒にポーズ☆
ootaka16_12_31_007.JPG
ムギくんはまったり中のゆきちくんにねえねえ~と話しかけ中~
ootaka16_12_31_002.JPG
ゆきちくんはルナちゃんの前を失礼~と駆け抜け中~
ルナちゃんはそんなゆきちくんが気になる。。。
ootaka16_12_31_012.JPG
ノエルちゃんとつくしちゃんは女子トーク中!!
ootaka16_12_31_011.JPG
レオくんはノエルちゃんになんのお話してたのか聞いてるのかな??
ootaka16_12_31_010.JPG
ライチくん&八朔くん&ちゅらちゃんはカメラに向かってダッシュ~!!
ootaka16_12_31_009.JPG
ちゅらちゃんはご飯を食べてご満悦なお顔~
ootaka16_12_31_017.JPG
今日もみんな元気いっぱいでした!!
また明日。良いお年を~!!

コメントする

Calendar

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読