あーーーー!

| | コメント(0)

こんばんは☆

おゆみ野店の横山です!

 

今日は一段と寒かったですねー!

昨日はお休みだったので、部屋を掃除し、新しいラグを敷いてスッキリ☆

前のラグは洗って外に干しました♪

昨日の夜、まだ乾いていなかったので今日もそのままにしてきたのですが・・・今、雨降ってます。

はぁ、今頃ビッショビショだろうな。。。チーン。。

 

今日のメンバーを紹介します♪

 

2017_01_08o007.jpg

本日からスクールのすずちゃん♪9か月のシュナウザーの女の子です♪

今日からよろしくねー!!

 

2017_01_08o001.jpg

ドキドキ☆初めましてー!あまりワンちゃんが得意でわなかったようですが、教室に馴れてくるとすずちゃんよりも大きいお友達にご挨拶が出来ました♪

2017_01_08o002.jpg

新入りのお友達が出来たよー♪と嬉しそうなシフォンちゃん♪

シフォンちゃんも最近はお友達に自分からドンドンご挨拶が出来るようになりましたね♪

2017_01_08o003.jpg

トリャア!!とリリィに突撃したらんちゃん☆

毛色が似ているふたり☆リリィは完全にからかわれていました(笑)

2017_01_08o005.jpg

あっはは~♪年末に新しく弟を迎えたロンくん♪

お手本になるようにお勉強頑張らなきゃね!!

 

2017_01_08o006.jpg

遊んでよー!テーイ!!とWINくんにちょっかいを出すジローくん☆

今日はWINくん、あまり乗り気ではないようだよ・・・(笑)

 

2017_01_08o008.jpg

はいチーズ☆今日からホテルのジョンくんとWINくん☆

ふたりともいいカメラ目線ありがとう♪

 

2017_01_08o009.jpg

最後は3ショット☆左からエースくんかりんちゃんルパンくんのミニピン家族です☆

今日からホテルよろしくねー♪

 

 

では今日も一日お疲れ様でした!

次回も元気よくお勉強頑張りましょう♪

コメントする

Calendar

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読