春1番★

| | コメント(0)

こんばんは!!おゆみ野店の伊達です★

今日は春一番が吹き、とてもあったかい1日でしたね♪

お外でのお散歩も日中は暑いくらいでしたね・・・

このままずっとあったかくなるといいな~!!

 

今日のスクールは!

2017_02_17_o001.jpg

マックスくんはサスケくんを連れて教室を探検中~!!なにかあったら教えてね♪サスケくんんはもう何かを見付けたのかな??

2017_02_17_o002.jpg

JALくんはノワールくんとご挨拶中♪今日もよろしくね★と可愛い笑顔でみんなに挨拶をしていました♪

2017_02_17_o003.jpg

ミナトくんとノワールくん!どっちも可愛くキマっていますね★ノワールくんはこの調子で撮影会まで新しいポーズを覚えていきましょう★ミナトくんは今日も探しっこを楽しく行っていました!

2017_02_17_o004.jpg

アロハくんはJくんにご相談中かな?今日で仲良くなれた2頭!次も荒れるといいね★

2017_02_17_o005.jpg

サスケくんとPINOちゃんはこれから遊ぶところ!いっくぞ~の瞬間を激写です♪さてどっちが勝ったのかな??

2017_02_17_o006.jpg

アイザーくんとパールちゃんは学校に来て早々探検に出ていました!今日は誰と遊ぼうかな?と迷っていました★お気に入りの子は居たかな??

2017_02_17_o007.jpg

COOくんとハッピーくんはお座りマテ中!COOくんはおすまし顔で得意げに待っていますね!これは長期戦になりそうかな?

2017_02_17_o008.jpg

マロちゃんはムックと2ショット★何気に仲良しな2頭です♪マロちゃんは初めは仲間かな?と思っていたみたいですがお友達になれて嬉しそうでした♪

2017_02_17_o009.jpg

スタッフのオヤツをひそかに狙っているりんちゃんとココくん!その熱いまなざし、お勉強中もよろしくね★2頭共大好きな探しっこが出来て嬉しそうでした!!

2017_02_17_o010.jpg

こちらもスタッフの動きを監視しているハッピーくんとマリンちゃんです♪次はボク?私??と期待しています♪どっちが先だったかな~!?

2017_02_17_o011.jpg

はなちゃんはマックスくんとご挨拶後の2ショット★少しずつ距離が近くても大丈夫になって来たはなちゃん!この調子ですね★

2017_02_17_o012.jpg

最後はちょっとおちゃらけたももちゃんでおしまいです!伏せマテ中だから真面目にね♪(笑)

 

 

今日もお疲れ様でした!

コメントする

Calendar

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読