風邪ひきました・・・

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です★

今流行っているインフルエンザではありませんでしたが、風邪を引いてしまいました;

今は回復に向かっているのですが、鼻水ダラダラと喉が痛いのとで・・・(泣)

早く完全に治って欲しいです!;

 

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう★

2017_02_10_o001.jpg

スタッフの後ろにこっそり隠れているリクくん(笑)

ちらっと見せる顔が笑顔なのが可愛いですね~♪

2017_02_10_o002.jpg

むぎくんとマリンちゃんトイプー同士の2ショット★

マリンちゃんは久しぶりのスクールで緊張していましたが後半は馴れてくれて、むぎくんとまったり過ごしていましたね~★

2017_02_10_o003.jpg

ボーダー達の3ショット!・・・と思ったんだけどミナトくんとサスケくんがイチャイチャしてる~!

2017_02_10_o004.jpg

今度はみんな正面を向いての3ショット!やれば出来る子達です♪(笑)

2017_02_10_o005.jpg

マロンくんとマリンちゃんの2ショットはまるでオセロみたい♪

カメラ目線もバッチリキマってますね!

2017_02_10_o007.jpg

アロハくんは昨日に続き、今日もスクール!

ムックとアンナちゃんを引き連れてお出かけだ~!

2017_02_10_o006.jpg

らびちゃんとハッピーくんの2ショット★

笑顔のショットが欲しかったんだけど、真面目になっちゃったね(笑)

2017_02_10_o010.jpg

マックスくん、次はボクの番かな?とトレーニング待ちのようです★

今日、外は途中から雪が降って寒かったけど、頑張ってくれました!

2017_02_10_o011.jpg

CooくんとWINくんのビーグル同士のワンプロ!!

なんかとっても激しそう!(笑)

2017_02_10_o012.jpg

はなちゃんはスタッフ犬のムックと2ショット★

はなちゃんの笑顔、いつも癒されますね~♪

DSCF8395.jpg

へへっとカメラに向かって笑っているJOYくん★

今日もたくさんのお友達と遊んで大満足でした~!

2017_02_10_o013.jpg

ももちゃんはハッピーくんと一緒にアイコンタクトの練習中!

ハッピーくんがそばにいる状態でもしっかり見れていますね♪

2017_02_10_o008.jpg

和やかな雰囲気でおしゃべりしているアンナちゃんとりんちゃん♪

カメラを向けるも中々気づいてくれません;

2017_02_10_o009.jpg

最後はちゃんとカメラ目線で〆てくれたアンナちゃんとりんちゃんでした☆★

 

今日もお疲れ様でした♪

ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう!

 

コメントする

Calendar

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読