昨日★

| | コメント(0)
こんばんは!!おおたかの森店の北村です!!

昨日はヘルプでおゆみ野店に行きました!
初めて話すオーナーさんや初めて会うワンちゃんもいて楽しかったです!
お勉強になる事も沢山あって良い1日になりました♪
またお会いできると嬉しいなぁ~♪

それでは今日のスクールの様子です!

ずいずいっ!!
たろくんの匂いを一生懸命に嗅いでいるのはちとせくん!そんなに顔突っ込まなくても。。。(笑)

りんちゃんとゆきちくんは一緒にお散歩中~~
ゆきちくんはお耳を倒してりんちゃんにお顔を似せているのかな!?(笑)

「なんか撮られているよ~?」とバンくんに話しかけている
たろくん!ばっちり撮ってますよ!!

ラッシュくんはちょこくんにご挨拶~~♪
ちょこくんはちょっとドキドキだけどちゃんとご挨拶ができました★

バンくんとちとせくんは駆け引きして遊び中★
とっても楽しそうでした!!

ゆきちくんの横を「失礼します~!!」と
通って行ったのはハルくん!!てってって~~!!

「大きい子だなぁ~~」とバンくん!!
「小さい子だなぁ~~」とラッシュくん!!

「呼ばれた!?」とう表情のバンくんといちちゃん!!
呼びましたよ~★

ゆきちくんがお水を飲んでいるのをじぃ~~~っと見つめている
レンくん(笑)飲みたいから順番待ちです!!

ねえねえ~~とはなちゃんに話しかけているのは
レンくん!!仲良くなろうとアプローチ★

こちらではいちちゃんとちょこくんがなにやら内緒話中・・・
なにを話しているのかなぁ??

下からくんくんくん~~~と匂いを嗅いでいるライムくん!
ご丁寧です。(笑)

なんだかオラオラ気味のたろくんとキメ顔のちょこくん(笑)
写真写りをよくわかっていますね!!

りんちゃんはご挨拶中~~そんなにお顔を突っ込まなくても・・・(笑)

ハルくんとライムくんはお鼻をくっつけてご挨拶★
「こんにちは!!」

おりゃ~~~っ!!!
今日も楽しそうに遊んでいたはなちゃんとクランくん!仲良しだね★
今日もみんなお疲れ様!また一緒にお勉強しようね★

コメントする

Calendar

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読