職業病...?

| | コメント(0)

こんばんは☆

おゆみ野店の横山です!

 

昨日、一昨日で仙台に帰っていました!

昨日は友達達とごはんを一緒に食べたのですが、友達がお皿を下げてくれた時に『ありがとう』ではなく『いい子~』と言ってしまい、あまりにも自然に言っていたので周りの友達は気づいていなかったのですが、一人で笑ってしまいました(笑)

また、ふとした時に言ってしまいそう...(笑)

 

 

では、今日のメンバーを紹介します♪

 

2017_02_12_o001.jpg

はっ!と遊びを中断してカメラ目線のらんちゃんとムック☆

仲良しさんです♪今日もたくさん遊んでいました☆

 

2017_02_12_o002.jpg

ててててて~♪とドアの方に向かって行くココちゃん♪

そろそろお迎えかな~?とお迎えの時間が近いのが分かるんですね~

 

2017_02_12_o003.jpg

こちらも仲良しの源蔵くんとジローくんコンビ☆

今日も追いかけっこをして楽しそうでしたよ♪

 

2017_02_12_o005.jpg

はいチーズ☆実は仲良しのルークくんとドリーくん☆

ドリーくんは今日チェックアウトだったのであまり一緒に居られなかったのでちょっぴり寂しそうなルークくんでした。

 

2017_02_12_o006.jpg

こちらでまったりしているいろーくんとクレアちゃん♪

ふたりともお勉強お疲れ様~!

 

2017_02_12_o007.jpg

あっ!カメラ!とカメラに気が付いた桃ちゃん♪

今日はボール遊びをしている子のボールを一緒になって追いかけて遊んでいました☆

 

今日も一日お疲れ様でした!

コメントする

Calendar

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読