バレンタインイブ!

| | コメント(0)
こんばんは!!
おおたかの森店の星です!!

明日はバレンタインですね~!!皆さんは、チョコレートの準備はされましたか?私は自分用にチョコレートを買ってたべようかなあ。。。(笑) 


それでは早速、本日のスクールです!!


て~~~い!!!元気いっぱいに遊んでいたのはサムくんとニコ☆
ootaka17_2_13_012.JPG


伊助くんと一緒にこしょこしょお話中~♪ どんな内容だったのかな??
ootaka17_2_13_013.JPG


だれかなー??とお友達とのごあいさつもがんばった伊助くんでした!
ootaka17_2_13_014.JPG


メルくんも上手にごあいさつ~!! 
ootaka17_2_13_015.JPG

オヤツを見つめているメルくんを、じーーーっと見つめるこたろうくん(笑)
ootaka17_2_13_016.JPG


ねえねえ何して遊ぶ??と相談中なのはこたろうくんともこちゃん!!
ootaka17_2_13_004.JPG


わいわ~い!!と、こちらではニコとサスケくんとメルくんが楽しくわいわい!!
ootaka17_2_13_002.JPG


遊んだあとは水分補給~!!のサスケくん☆
ootaka17_2_13_003.JPG


同じ白色仲間だ!!と、はなちゃんは興味津々でごあいさつ♪
ootaka17_2_13_009.JPG

えへへ~★とはなちゃんは本日も笑顔でした!
ootaka17_2_13_008.JPG



はい、ポーズ!もこちゃんとニコちゃんの仲良しショット☆
ootaka17_2_13_005.JPG

見つめあい★ゆきちくんともこちゃんは内緒話でもしていたのかな?

ootaka17_2_13_006.JPG


のびのび~!!準備運動をして準備万端なくもくん♪
ootaka17_2_13_007.JPG


遊ぼう~♪♪くもくん&ベルくんの遊び開始!
ootaka17_2_13_011.JPG


てへぺろ♪ベルくんはかわいいポーズでパシャリ!
ootaka17_2_13_010.JPG


よろしくね~!メルくんとゆきちくんはしっかりごあいさつできました!
ootaka17_2_13_001.JPG


今日も1日お疲れ様でした!!
明日もがんばりましょう!


コメントする

Calendar

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読