明日はバレンタイン♪

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です。

明日はバレンタインですね!

昔はチョコを作ったりしていましたが、最近はバレンタイン自体を忘れていることも多いので明日は何か作ろうかなぁ~と思っていますが、材料を買うのを忘れそう(笑)

今年も食べる専門でいっか(笑)

 

さて、今日のスクールは・・・

2017_02_13_o001.jpg

真美ちゃんとマロくんは教室を監視中!

今日も教室は異常なし!!

見守ってくれてありがとう!

2017_02_13_o002.jpg

ハッピーくんと奈々ちゃんは何して遊ぶ?と相談中!

今日ももちろん追いかけっこでした☆

2017_02_13_o003.jpg

いくらくんと虎太郎くんはスタッフの元まで競争中!

今の所いくらくん優勢かな!?

2017_02_13_o004.jpg

リボンちゃんとチョコくんは一緒に教室をパトロール中!

2頭共今日はお勉強とっても頑張りました!

2017_02_13_o005.jpg

うにちゃんとボスくんは一緒に休憩中!

居眠りの準備万端ですね(笑)

2017_02_13_o006.jpg

桃ちゃんは誰と遊ぼうかなぁ?と今日のメンバーをチェック中!

仲良しのお友達は登校してきたかな?

2017_02_13_o007.jpg

モカくんとアロハくんはこんにちは!とご挨拶!

新しくお友達になれて良かったね♪

2017_02_13_o008.jpg

らびちゃんはハッピーくん、クレアちゃんを引き連れてお友達のお出迎え中!

少しずつ他の子とも交流が持てるようになってきたらびちゃん!この調子で頑張りましょう☆

2017_02_13_o009.jpg

はなちゃんはマテの練習中!

そこにクレアちゃん参戦!どっちが長く待てたかな!?

2017_02_13_o010.jpg

ラストはももちゃん!

嬉しくなって教室を走り回っていました(笑)

次回もいっぱい遊ぼうね♪

 

今日も皆様お疲れ様でした!

コメントする

Calendar

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読