バレンタイン★

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店の山崎です!!
今日はバレンタインデーでしたね♪
特に誰かにあげる予定もなかったので購入していないのですが
お昼ごはんを買いにいったりする時に
たくさんのチョコレートを見ると欲しくなっちゃいますね~★(笑)
今日までのお店もあるので帰りに覗いて行こうと思います!!

さて、それでは本日のがっこうです!!
まずは新入生のご紹介★
フレンチブルドッグの大福くん!
そして、Mシュナウザーのラックくん!
2人とも本日から一緒にお勉強を頑張りましょう~
よろしくね♪
大福くんは早速ニコちゃんと見つめあいのごあいさつ★
待って~~~!
ラックくんはベルくんを追いかけ中?!
そ~っと、、、
小麦ちゃんは初めましてのラックくんの後ろからこっそりごあいさつ♪
ちゅらちゃんかな?
小太郎くんはちゅらちゃんを見つけてそ~っと確認中?
あのねあのねあのね、、、
小麦ちゃん&ちゅらちゃんはガールズトーク♪
何してるの?
小太郎くんは小麦ちゃんに興味津々?
ゆきちくん~!!
ちゅらちゃんはあくびをしていたゆきちくんが気になるのかな?
じぃぃぃ~~~
小麦ちゃんとラックくんは見つめあいのごあいさつ☆
わいわいわ~い!!
コタローくんは仲良しニコちゃんと遊び開始♪
何してるの?
ゆきちくんのことが気になっていたのはコタローくん!!
ほっぺにチュウ~~~
コタローくんは今度はベルくんにチュウ★
だれかなぁ~?
大福くんは教室探検でお友達を発見?!

本日もみんなで楽しくお勉強を頑張りました★
明日も笑顔でお勉強しましょう~♪

コメントする

Calendar

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読