今日はバレンタインデー☆

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です☆

今日は世間ではバレンタインデーですね~♪今年もチョコをたくさん頂き感謝です☆

今日は頂いたチョコをスタッフ一同でモリモリ頂きま~す!!(笑)

 

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう♪

2017_02_14_o003.jpg

今日は誰が来るかな~?と入口でお出迎え中のリクくん☆

今日はリクくんの大好きなシェルティーの陸ちゃんが来る予定だよ~♪

2017_02_14_o001.jpg

次にやってきたのは勇丸くん!

まだまだ成長中の勇丸くんは更に大きくなってきました☆葉月ちゃん、追いかけっこしてくれるかな?

2017_02_14_o004.jpg

スタッフの足の間からヒョコッと顔を題しているのは陸ちゃん☆

ニコニコ笑顔が今日も可愛いねっ♪

2017_02_14_o005.jpg

JOYくんはみんなと遊び過ぎて休憩~。ベルくんが心配してやってきてくれたみたいですね♪

丁度良く2ショットになったので撮ってみました☆

2017_02_14_o006.jpg

葉月ちゃんとサスケくんの2ショット☆さっちゃんがいつものごとく前のめり~(笑)

2017_02_14_o008.jpg

ノアくんと茶太郎くん、一緒にお散歩中かな??茶太郎くんが大分フレームアウトしていますが(笑)

ルンルンでどこまで行くの~♪

2017_02_14_o009.jpg

桃ちゃん、マックスくん、マリンちゃんのトイプートリオでおしゃべり中♪

今日はなにして遊ぶ~?と相談中のようですね☆

2017_02_14_o007.jpg

茶太郎くんとミナトくんで仲良く2ショット!!2頭共笑顔での撮影、ありがとうございま~す♪

2017_02_14_o010.jpg

ベルくんとゆめちゃん、トレーニングの順番待ちのようですね♪

ベルくんの表情が浮かないのは外は寒いからちょっぴり乗り気ではないためです...(笑)

2017_02_14_o011.jpg

りんちゃんは午後からのスクール!

マックスくんと早速遊ぶようです☆さて、最初は何して遊ぶのかな~?

2017_02_14_o012.jpg

最後は集まったみんなで集合写真!

左から葉月ちゃん、ミナトくん、サスケくん、りんちゃんでした~♪

 

今日もお疲れ様でした☆ゆっくり休んで次回もまたがんばりましょう☆★

コメントする

Calendar

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読