のんびり~~

| | コメント(0)
こんばんは!おおたかの森店の北村です!!

昨日おとといとお休みだったので久しぶりにお家でのんびりして過ごしました!
ちゅらとお散歩にいったり遊んだりしたあとは
撮り溜めていたビデオをみてお掃除してとなんだか充実したお休みになりました♪
たまにはのんびりするのもいいですね★

それでは今日のスクールの様子です★

じぃ~~っと見つめてお互いに気になっているのは
そらくんと小太郎くん!!お友達になれたかな!?

えっ!??となぜかビックリしているのは
ゆきちくんとテディくん!何があったのかな!?

「ゴエモンくんだ~~♪」と会えて嬉しそうなのはアレックスくん☆
ゴエモンくんもアレックスくんに会えて嬉しそう★

そろり~~とコナちゃんの匂いを嗅いでいるのはテディくん!!
コナちゃんは気が付いていないのかな???(笑)

そらくんに「ねえねえ~~」とお誘い中のベルくん!!
何て話しかけているのかな??

「あのね・・・それでね・・・・」とお話しながら教室を探検しているのは
シェリーちゃんとモアナちゃん♪♪ガールズトークだね★

ベルくんとちゅらちゃんは仲良く遊び中~♪
コナちゃんも気になる様子!仲間に入りたいのかな??

小太郎くんに「ねえねえ~~」とアピール中なのは
ゴエモンくん!!必死です!(笑)

なにやらお話中のテディくんとシェリーちゃん!!
昨日のバレンタインデーに貰えたオヤツの話でもしているのかな???

のび~~~っとしているゆきちくんを横目でチラっ・・・・と
見ているのはベルくん!!(笑)

じ~~っとテディくんの熱烈な視線を感じて
どうしたらいいのか困っている様子のアレックスくん(笑)

休憩中のニコちゃんが気になるラグくん!!
ご挨拶がしたいようです!!


扉の方を見つめるゴエモンくんが気になるのは
モアナちゃん!!ゴエモンくんの視線の先には何があったのかな?(笑)

すんすんすん~~~と
ラグくんの匂いを嗅いでるのはモアナちゃん♪

最後は「コナだよ~~♪♪」と
アピールしてくれたコナちゃんのドアップでおしまい~~!

今日もみんなお疲れ様!また一緒にお勉強しようね★

コメントする

Calendar

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読