終わらない・・・。

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です。

昨日は久しぶりに何も予定のないお休みだったので掃除洗濯をばっちりやろうと思い、朝から行いましたがさぼっていたせいでなかなか終わらない。。

結局掃除洗濯で半日終わってしまいました(泣)

スッキリしたからまぁいっか!

 

さて、今日のスクールは・・・

2017_02_15_o001.jpg

いつもは兄妹で遊ぶJALくんですが、今日はシューベルトくんがお気に入り!!

ねぇねぇ遊ぼうよぉ~と熱烈アピール中です(笑)

2017_02_15_o002.jpg

ラッキーくんとPINOちゃんはスタッフにオヤツをおねだり中!

お勉強したらあげるから頑張ろうね~!

2017_02_15_o003.jpg

アロハくんはアラレちゃんとかくれんぼ中!

残念!アラレちゃん見つかっちゃいましたね!

2017_02_15_o004.jpg

ボスくんとアラレちゃんはボールちょうだい!とスタッフをじ~~っと見つめています(笑)

そんなにじ~~っと見つめてもただじゃあげないぞ~!

2017_02_15_o006.jpg

ランディくんはPINOちゃんと追いかけっこ中!

体が大きいので遅く見えますが、結構俊足なんですよ(笑)

2017_02_15_o007.jpg

チョコべぇくんはJALくんPINOちゃん兄妹と追いかけっこ中!!

とっても仲良しなので永遠に遊んでいます(笑)

2017_02_15_o008.jpg

はなちゃんはラッキーくんと教室をお散歩中!

だいぶ他の子が居てもリラックスできるようになってきたはなちゃん!

この調子でお友達増やそうね!

2017_02_15_o009.jpg

なみちゃんとホテル中の桃ちゃんは机の陰から教室を監視中!

何か異常があったら教えてね!

2017_02_15_o010.jpg

ももちゃんは「ついて」の練習中!

お外でも上手に歩けるようになって来ました♪この調子!!

2017_02_15_o011.jpg

虎茶丸くんとブン太くんのやんちゃコンビ!

今日もいっぱい走り回って大満足でした♪

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回も沢山遊んでお勉強頑張りましょう★

 

コメントする

Calendar

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読