まだまだ!!

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店のよっしーです。
今日は日中のお散歩中も上着を着なくても調度良いぐらいの暖かさでしたね♪
夕方になってからも外へ出たんですが、日が暮れるとまだまだ寒い!!
日が暮れてからはまだまだ防寒をしっかりしないとですね!!

さて、今日のスクールは、、、
ねえねえ!!とラックくんはちゅらとご挨拶!!
ラックくんは上手にご挨拶できる事が増えてきていますよ~
ootaka17_2_16_001.JPG
フジ子ちゃんとラックくんは同じシュナウザー同士で意気投合!!
ootaka17_2_16_012.JPG
くるみちゃんはフジ子ちゃんにねえねえ~とご挨拶♪
ootaka17_2_16_003.JPG
くるみちゃんはかれんちゃんに遊ぼうよ~と遊びのお誘い中~
ootaka17_2_16_002.JPG
かれんちゃんとボクくんは並んでポーズ☆
ootaka17_2_16_004.JPG
小太郎くんとボクくんはなにやらお話中~
なんのお話をしてるのかな??
ootaka17_2_16_005.JPG
ゆきちくんと小太郎くんはあっち行く??となにやら相談中??
ootaka17_2_16_006.JPG
るぱんくんとゆきちくんはおはよ~!!とご挨拶♪
ootaka17_2_16_011.JPG
るぱんくんはサムくんにお尻を嗅がれてちょっとビックリ!!
ootaka17_2_16_010.JPG
サムくんとコタローくんは何して遊ぶ~??と遊びのお話中♪
ootaka17_2_16_009.JPG
コタローくんは今日も元気にニコと遊んでましたよ♪
ootaka17_2_16_008.JPG
今日もみんな元気いっぱいでした!!
また明日。ではー。

コメントする

Calendar

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読