いちご狩り♪

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です。

もういちご狩りの時期も終わってしまいますね。。

去年いちご狩りに行きたかったのに行けなかったので今年こそは行きたい!

次のお休みにでも予定立ててみようかなぁ~♪

 

さて、今日のスクールは・・・

2017_02_16_o001.jpg

ムックと真美ちゃんは誰が来たかなぁ?とお出迎え中!

仲良しの子は登校してきたかな?

2017_02_16_o002.jpg

奈々ちゃんと銀次くんはそろそろお散歩行こうよぉ!とスタッフにアピール中!

順番まで待っててね~!

2017_02_16_o003.jpg

ココくんはトリミングしてかっこいいでしょ?と自慢気です♪

バンダナも似合ってますね♪

2017_02_16_o004.jpg

リボンちゃんとチョコくんは朝からプロレスゴッコ!

チワワですが迫力満点ですね!

2017_02_16_o005.jpg

シューベルトくんはそろそろお迎えかなぁ?と出入り口をチェック!

まだまだお迎えまで時間あるからお勉強頑張ろうね!

2017_02_16_o006.jpg

チョコくんと銀次くんは一緒にお散歩中!

チョコくんは最初お散歩で歩けませんでしたが、今日も頑張って歩く練習出来ました!

この調子ですね!

2017_02_16_o007.jpg

らびちゃんは慎太郎くんを引き連れて教室を探検中!

今日も新しい発見あったかな!?

2017_02_16_o008.jpg

マロンくんはスタッフがドアから出てくるのをじ~~っと待っています(笑)

ハチ公のようですね(笑)

2017_02_16_o009.jpg

ラリィちゃんと虎太郎くんのコーギーチーム!

今日もハッスルしていました(笑)

お家でゆっくり休んでね!

2017_02_16_o010.jpg

あんずくんと慎太郎くんはちゅぅ~の瞬間を激写されちゃいました!!

恥ずかしい!!

2017_02_16_o011.jpg

むぎくんとかりんちゃんは誰と遊ぼうかなぁ?と教室を偵察中!

それよりも2頭とも美味しそうな名前なのが気になっちゃいました(笑)

お腹すく~!

2017_02_16_o012.jpg

そらくんは今日も仲良しのラリィちゃんとノンストップで遊んでいました!

お蔭で帰る頃にはヘロヘロです(笑)

2017_02_16_o013.jpg

ラストはアンナちゃん!

今日もとっても癒し系で、スタッフをバッチリ癒してくれました♪

いつもありがとう!!

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回も沢山遊んでお勉強頑張りましょう★

 

コメントする

Calendar

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読