砂嵐~~

| | コメント(0)
こんばんは!!おおたかの森店の北村です!!

今日は風がすごかったですね!!
お散歩練習に行った時に近くの公園が砂嵐ですごいことに!!
空気が黄色になっていました(笑)
暖かかったので春一番かな!??
このまま暖かくなってほしいですが風が強いのはもうやめてほしいですね・・・(笑)

それでは今日のスクールの様子です!

くんくんくん~~とゆきちくんに匂いを嗅がれて
なに!??と振り返っているのはベルくん!!ビックリしたのかな?

「誰だろう~??」と気になって匂いをチェック中の大福くん!!
しっかりチェックが出来ました☆

えへへ~~♪と可愛いスマイルで休憩中のラッシュくんと
ちょっぴり眠そうなライムくん!!

ずんっ!!!スゴイ圧迫感でちゅらちゃんにご挨拶しているちゅらちゃん(笑)
同じ名前だから親近感かな?(笑)

ふぅ~~と教室の端っこで一息ついているライムくんとゆきちくん!!
沢山遊んでたもんね~♪

かわいいモモ尻は誰のお尻かな~??とご挨拶している
はなちゃん!!お尻の正体はちゅらちゃん!!

てってって~~と走り去っていくちゅらちゃんが気になる様子の
ラッシュくん!!クルリッと方向転換してご挨拶!

のび~~っ!!!!今日も1日頑張るぞ~~!!と気合を入れているのは
小太郎くん!!

仲良く一緒に教室を走っていたのはベルくんとちゅらちゃん!!
べったりくっついて仲良しです★

ラッシュくんが気になる様子の小太郎くん!!
じ~~~っと見つめて何か言いたげ!??(笑)

ゆきちくんとはなちゃんは仲良くキメポーズ★
上手に伏せてキメてくれましたっっ!!

おりゃ~~~っと相変わらず元気に遊んでいる
ライムくんとちゅらちゃん!大ハッスルです!!!

「ねぇ??カッコよく撮れてる???」と
尋ねてきたのは大福くん!!

今日もみんなお疲れ様!また一緒にお勉強しようね★

コメントする

Calendar

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読