今日はペットカイロ!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です★

今日は月に1回のペットカイロの日でした♪カイロの院長曰く、冬は人もワンコも体調を崩しやすいとのこと。自分自身や愛犬のメンテナンスは心がけたいと思います!

 

それでは今日の教室の様子を見てみましょう★

2017_02_18_o001.jpg

カイロの日ですが、スクールも通常に行っています♪

今日のスクールはジョーイくん!施術が始まる前の教室でスタッフ犬達とひと遊び!

この後はトレーニングするからね~☆

 

2017_02_18_o002.jpg

ここからはカイロの施術がスタート☆何組かお写真を撮ったので載せます☆

まず最初はボスくんから♪

2017_02_18_o003.jpg

毎度、気持ち良さそうですね~♪

2017_02_18_o004.jpg

カイロ後のケアが楽しみなクレアちゃん♪今日も張り切ってケアに出かけていきました~!

2017_02_18_o005.jpg

お兄ちゃんのルークくんもいますよ~☆ちゃっかりカメラ目線でいいですね(笑)

2017_02_18_o006.jpg

葉月ちゃんは施術が終わってスッキリ~なところをパシャリ☆

今日も一段と凛々しい!

2017_02_18_o007.jpg

最後は葉月ちゃんの同居犬、G・シェパードの未歩(みるく)ちゃん☆

今日が初カイロでした♪

 

今日もお疲れ様でした☆

また次回も頑張りましょう!!

コメントする

Calendar

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読