10周年!!

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店のよっしーです。
流山おおたかの森S・Cは今年で10周年らしく、3月23日まで各店でノベルティのプレゼントや特別なサービスがあるらしいですよ~
スクールにいらした際にチェックしてみてくださいね!!

さて、今日のスクールは、、、
るんるん♪とエイトくんはご機嫌で登校~!!
ootaka17_3_5_008.JPG
エイトくんはニコに向かっておはよ~とご挨拶♪
ootaka17_3_5_009.JPG
サリーくんはちゅらとくまこからニオイを嗅がれてモッテモテ~
ootaka17_3_5_010.JPG
ねえねえ~としょこ太くんはサリーくんが気になる。。。
ootaka17_3_5_007.JPG
しょこ太くんとメルくんは見つめあい~
仲良く遊んでましたよ♪
ootaka17_3_5_003.JPG
メルくんはクレオちゃんが気になる~
ootaka17_3_5_005.JPG
ゆきちくんとクレオちゃんは内緒話中~
なんのお話してるのかな??
ootaka17_3_5_004.JPG
ゆきちくんとバンビくんは一緒にポーズ☆
ootaka17_3_5_006.JPG
はなちゃんはバンビくんが気になる~
ねえねえ~
ootaka17_3_5_002.JPG
はなちゃんはニコに遊ぼうよ~と遊びのお誘い♪
ootaka17_3_5_001.JPG
今日もみんな元気いっぱいでした!!
また明日。ではー。

コメントする

Calendar

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読