今日から3月!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です!

今日から3月に入りましたね~。

そろそろひな祭りだということにさっき気付きました。。

どおりでスーパーに雛あられや桃のお菓子などが多いわけですね。

甘酒でも買って帰ろうかなぁ~♪

 

さて、今日のスクールは・・・

DSCF4913.jpg

本日からスクールのらんちゃん!

1才の柴犬の女の子です♪

これから一緒にお勉強頑張っていきましょう!

2017_03_01_o001.jpg

ブン太くん、虎茶丸くん、ハッピーくんはみんなで伏せマテの練習中!

誰が一番長く待てるかな?

みんな頑張れ~!

2017_03_01_o002.jpg

勇丸くんとPINOちゃんは追いかけっこ中!

PINOちゃんに回り込まれてビックリしている勇丸くん(笑)

PINOちゃんはなかなかの頭脳派ですね~!

2017_03_01_o003.jpg

ハッピーくんとアラレちゃん(笑)未知との遭遇ですね(笑)

2017_03_01_o004.jpg

JALくんはらんちゃんとご挨拶!

良い子でご挨拶出来ましたね♪

2017_03_01_o005.jpg

ノアくん、スタッフの隣がよっぽど居心地が良かったのか居眠り中!

ちょっと~!起きて~!

2017_03_01_o006.jpg

アンナちゃんとチョコべぇくんは登校するなり追いかけっこ中!

アンナちゃん、余裕の表情ですね(笑)

2017_03_01_o007.jpg

チョコべぇくんとななちゃんはスタッフとだるまさんが転んだ中!

動かないで待てるかな?

2017_03_01_o008.jpg

なみちゃんは大型犬たちが疲れて寝ている間に探検中!

賢いですね~!

2017_03_01_o009.jpg

ランディくんは一人運動会中!

この写真以外ブレブレになる位はしゃいでいました(笑)

2017_03_01_o011.jpg

はなちゃんとアラレちゃんはお迎え待ち中!

ドアの前で待機していてもまだ来ないよ~!

2017_03_01_o012.jpg

ももちゃんはアイコンタクトの練習中!

バッチリアイコンタクト取れていますね♪この調子!!

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回もたくさん遊んでお勉強頑張りましょう☆

 

コメントする

Calendar

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読