お掃除しなきゃ!

| | コメント(0)

こんばんは☆

おゆみ野店の横山です!

 

最近、家に友達が来ていなかったので部屋が荒れてしまっているのですが、今月は何人か友達が遊びにくるので片付けないと!と思っています(笑)

いつでもキレイにしておけばいいのですが、なかなかキレイをキープ出来ず...

人が家に来ないとついだらけてしまいますが、コツコツ掃除をしていこうと思います!

 

 

では、今日のメンバーを紹介します♪

2017_03_02_o001.jpg

はっ!とカメラに気付いたリボンちゃん♪

ハウストレーニングが上手になりました☆

2017_03_02_o002.jpg

誰か来たかな~?と出入り口が気になるミシェルくん☆

今日もお外でのお散歩練習頑張りました♪

2017_03_02_o003.jpg

写真撮ってるの~?とカメラに興味津々のプリンスくん☆とプリンスくんが気になる奈々ちゃん♪

プリンスくん、お勉強後にかりんちゃんと遊んでいました♪

奈々ちゃんは、今日も探しっこやる気満々でした☆

2017_03_02_o005.jpg

小っちゃいなぁ、どこに行くんだろ・・・とチョコくんの後を追うはなちゃん♪

店内での基礎も良く反応していました☆大すきな探しっこも頑張りました☆

2017_03_02_o006.jpg

お座り、待て中の真美ちゃんとむぎくん☆

真美ちゃんは今日もちょんまげヘアーが可愛いですね♪

むぎくんはカットをして、なんだかより男前になりましたね☆

2017_03_02_o007.jpg

こちらで休憩中のゆめちゃん♪ムックと何のお話をしていたのかな?

基礎やトリックもノリノリでした☆

2017_03_02_o008.jpg

おはよう♪とご挨拶をしているゆめちゃんとミシェルくん☆

ゆめちゃんは爪切り練習頑張りました!お散歩練習のついてを強化中です♪

2017_03_02_o009.jpg

カメラ発見☆仲良しコーギーズの虎太郎くんとラリィちゃん♪

今日もたっくさん走って遊んでいました♪

2017_03_02_o011.jpg

あーーー!!とカメラに向かってダッシュ☆今日も元気いっぱいのすずちゃん♪

虎太郎くんとラリィちゃんの遊びに参戦☆

2017_03_02_o010.jpg

名前を呼ぶと、なにーーー??と走って来てくれました☆

勢いが良いので殆どの写真がブレブレです(笑)

2017_03_02_o013.jpg

おやつー?とつられてやって来たココくんとかりんちゃん♪

ココくんは店内での待てやアイコンタクトが上手になりました!

かりんちゃんはタッチングのお勉強もお散歩も頑張りました♪

2017_03_02_o014.jpgらびちゃん♪今日は外が寒かったので、ふかふかのお洋服を着ていました♪

新しく始めた臭気選別のお勉強は楽しそうに探していましたよ♪

2017_03_02_o015.jpg

こちらで待て中のあんずくんとあさひくんひなたくん兄弟☆

みんな上手にカメラ目線ですね☆さすが!!

2017_03_02_o004.jpg

ラストはアップのチョコくん☆

外のお散歩は、ルンルンで長い距離を歩ける様になりました♪

お勉強後はお姉ちゃんのリボンちゃんやムック達と仲良く遊んでいました☆

 

今日も一日お疲れ様でした♪

次回も元気よくお勉強頑張りましょう♪

コメントする

Calendar

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読