今日は...

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です☆

今日は3/3、ひな祭りの日ですね♪子供の頃、ひな祭りといえば家族でちらし寿司を食べるのが習慣でした☆今日は自分でちらし寿司作ってみようかな~(笑)

 

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう!

2017_03_03_o001.jpg

まずはノワールくん!誰かとワンプロ中!きっとこの後ろ姿はらんちゃんかな!?

2017_03_03_o002.jpg

サスケくんとJALくん、ひと遊びの後の休憩タイム♪

JALくんはいつものように張り切ってヘロヘロ~;しっかり休憩してから遊ぼうね!

2017_03_03_o003.jpg

ごろ~~ん。さっきまで遊んでいたハッピーくんが急にごろごろし始めました(笑)

電池が急に切れちゃったのかな?

2017_03_03_o005.jpg

るりとキャスパーJrくん、カメラを見ているかと思いきや・・・

どうやら目線は違うスタッフの方。真剣な表情で見ていますが、一体何を期待しているのでしょうか?(笑)

2017_03_03_o006.jpg

ドドーン!とアップで写っているのはひなちゃん!

カメラに興味深々なのかな~??

2017_03_03_o007.jpg

マリンちゃんとプリンスくんは机の傍で仲良くおしゃべり♪

2頭共ニコニコ♪どんなお話をしているのかな~?

2017_03_03_o008.jpg

サスケくんとマロンくんは一緒に休憩中♪

今日はちょっと暖かくて思わずウトウトしちゃうよね☆私も隣でウトウトしたいな(笑)

2017_03_03_o009.jpg

仁くん、ニコニコでカメラ目線!

実はこれから探しっこを始めるところ!探しっこの楽しさが分かってきた仁くんはウキウキです♪

2017_03_03_o011.jpg

マロちゃんとはなちゃんんは仲良くお散歩かな?

まったりお散歩もたまにはいいね~♪はなちゃんもお友達増えてきたみたいで良かったです☆

2017_03_03_o010.jpg

りんちゃんとミナトくんは何かを期待してスタッフをじ見つめています☆

そんなに見つめられたらおやつとかおもちゃとかあげたくなっちゃう!

2017_03_03_o012.jpg

ももちゃん、真剣な表情でトレーニング中!

偶然にもハッピーくんと2ショットとなりました☆(笑)

2017_03_03_o004.jpg

最後は3頭で仲良く笑顔でパシャリ☆

左から、らんちゃん、サスケくん、PINOちゃんでした~♪

 

今日もお疲れ様でした☆ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう♪

コメントする

Calendar

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読