はっくしょん!!

| | コメント(0)
こんばんは!!おおたかの森店の北村です!

最近は花粉がとても飛んでいてくしゃみが止まらないことが増えました・・・
そしてよくくしゃみの仕方がおかしいと笑われます。。。(笑)
お花見の季節になるのは嬉しいですが
目がかゆいのとくしゃみが止まらないのは本当に苦痛なので
花粉の時期がはやく終わってほしいです・・・(笑)

それでは今日のスクールの様子です!

ちゅらちゃんにご挨拶しようとしているのは
麦くんとちゅらちゃん!!2人仲良くご挨拶~~

「どっちが背高いかな!??」と背比べ中の
ゆきちくんとたろくん!!僅差でたろくんの方が大きいかな!?

ちょこくんのことが気になる様子のちゅらちゃん!!
そろりそろり~~と近寄り中!!

大きい子だなぁ~~!!と花ちゃんのことを眺めているのは
たろくん!!この後ご挨拶していました☆

ねえねえ~~!!と麦くんにアピール中のいちちゃん♪
なにやらお話がしたいようです!

「誰か来た!?」と嬉しそうにお出迎えに行こうとしているのは
ちょこくんとゆきちくん!!

てってって~~と一緒に教室探検中なのは
ラッシュくんとちゅらちゃん♪

ガールズトークをしながらお散歩しているのは
いちちゃんとちゅらちゃん!どんな話をしているのかな??

教室パトロールを一緒にしているのは
ゆきちくんと花ちゃん♪今日も異常なしかな??

くんくんくん~~~とたろくんの匂いチェックしているのは
ラッシュくん!!上手にご挨拶ができました!

今日もみんなお疲れ様!また一緒にお勉強しようね★

コメントする

Calendar

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読