いたたた...

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です。

昨日一昨日と2連休だったので気合を入れてさんごとるりの訓練をしようと思ったら、見事にムチウチになってしまいました。。

せっかくの2連休だったのに1日目はほぼ何もできずに終わりました。。

驚異の回復で2日目はだいぶ回復したので良かったですが、首には気をつけないといけないですね。

 

さて、今日のスクールは・・・

2017_03_06_o001.jpg

奈々ちゃんとらんちゃんはおはよう!とご挨拶中!

今日もたくさん遊んで大満足な2頭でした♪

2017_03_06_o002.jpg

ハッピーくんと真美ちゃんは何して遊ぶ?と相談中!

今日ももちろんおいかけっこかな!?

2017_03_06_o003.jpg

ハッピーくんと蘭ちゃんは匂いチェック中!!

誰のお尻だったのかな!?

2017_03_06_o004.jpg

セブンくんとハッピーくんは一緒に休憩中!

セブンくんはホテルの疲れが出てきたのか一日まったりでした♪

2017_03_06_o005.jpg

チョコくんに興味津々なのは鈴ちゃん!

チョコくんもまんざらでもない感じかな?

2017_03_06_o006.jpg

リボンちゃんは蘭ちゃんを引き連れて教室を探検中!

何か新しい発見はあったかな?

2017_03_06_o007.jpg

ホテル中のチョコちゃんはオヤツちょうだい!とスタッフにおねだり中!

オヤツの時間までもう少し待ってね~!

2017_03_06_o008.jpg

あんずくんとクレアちゃんは何やら良い雰囲気♪

ラブラブですね~☆

2017_03_06_o009.jpg

はなちゃんはこれからお散歩練習!!

今日も他の子がいる中でもお勉強頑張りました!

2017_03_06_o010.jpg

モカくんは只今マテの練習中!

良い子で待てていますね♪偉い!!

2017_03_06_o011.jpg

ひなたくんとかりんちゃんはちゅぅ~の瞬間を激写されちゃいました!!

そろそろ春だしラブラブですね~♪

後ろから奈々ちゃんも目撃しています(笑)

2017_03_06_o012.jpg

あさひくんとらびちゃんははいチーズ!とキメ顔を見せてくれました!

かわいい~♪

2017_03_06_o013.jpg

ラストはももちゃん!

伏せマテが出来てオヤツゲットです!

この調子で頑張りましょう☆

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回もたくさん遊んでお勉強頑張りましょう☆

 

コメントする

Calendar

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読