久しぶりに!

| | コメント(0)
こんばんは!!
おおたかの森店の星です!!

今度久しぶりに、中学時代の友達とご飯を食べる予定ができました!担任の先生も来るので楽しみです!みんな変わってないかなあ~??(笑)

それでは早速、本日のスクールです!
まず初めに新入生のご紹介です!

豆柴の男の仔、太郎くんです!!
ootaka17_3_7008.JPG


早速お友達になったくるみちゃんと楽しくわいわい!!
ootaka17_3_7009.JPG


これからよろしくね~!!と、もこちゃんにもごあいさつ☆ 初登校がんばりました!
ootaka17_3_7001.JPG


くるみちゃんは、これからごあいさつへレッツゴーなご様子☆
ootaka17_3_7011.JPG


お勉強がんばってるんるんスマイルでした♪
ootaka17_3_7012.JPG


こちらでは、ねえねえ~!!と大福くんがもこちゃんにむぎゅー!!と、密着!!
ootaka17_3_7005.JPG


これはだれかなー??と、くんくん。。。 お友達とのごあいさつも上手に出来るようになってきたね!!!
ootaka17_3_7004.JPG


ゆきちくんとくもくんは、遊びの真っ最中!!!仲良しなお2人です!!
ootaka17_3_7010.JPG


オヤツちょうだいよー!!!と、スタッフに熱い視線も送っていたくもくんでした☆
ootaka17_3_7.2001.JPG


コタローくんはクランと楽しくわいわい!!後ろからエイトくんも仲間に入ろうとやってきました!
ootaka17_3_7006.JPG


えへへ、今日も楽しかったなあ~!!なコタローくんでした!
ootaka17_3_7007.JPG


今から夜ごはんが待ちきれないね!と、お話していたホテル仲間のエイトくんとゆきちくん!
ootaka17_3_7002.JPG


今日も1日お疲れ様でした!!
明日もがんばりましょう!



コメントする

Calendar

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読