見事に雨...

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です☆一昨日から2連休でお休みだったのですが、天気は見事に雨でした~;月曜日は1日中雨でしたね(泣)お休みだった方、すみません(笑;)

次のお休みは晴れますように!

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう!

今日は新入生が登校してくれたのでご紹介します♪

2017_03_08_o015.jpg

キャバリアのガロくん、男の子です☆

ガロくんはスクール生の同じくキャバリアのロンくんと同居犬です☆

今日はロンお兄ちゃんと一緒に登校でした♪

 

2017_03_08_o016.jpg

そんなガロくん、今日でお友達も出来てルンルンでした~♪

写真はももちゃんのマテの練習に誘惑役でお手伝い☆ももちゃん、誘惑に勝てるかな~?

2017_03_08_o004.jpg

お兄ちゃんのロンくんはノアくんと一緒に休憩中♪

と、何かを見付けて2頭でじーっと凝視中。あ、さりげにガロくんも写っていましたね(笑)

2017_03_08_o001.jpg

ランディくんとJALくんでヒソヒソ話。なんだか真剣ですね・・・

悩み事なら聞くよー!

2017_03_08_o002.jpg

ケンくんは今日1日お遊びで来てくれました♪PINOちゃんと早速ワンプロ!

次からケンくんはスクールです☆次回はトレーニングもがんばろうね~!

2017_03_08_o005.jpg

くんくんくん・・・小梅ちゃんは教室をチェック中☆

今日の安全は・・・どうでしょうか?

2017_03_08_o006.jpg

ラッキーくん、かけっこの真っ最中!

今日は誰と勝負しているのかな~!?

2017_03_08_o007.jpg

ブン太くんとチョコちゃんはトレーニングから帰ってきた子のお出迎えをしてくれていました☆

お疲れ様~♪と声掛けをしてくれました♪ありがとう!

2017_03_08_o008.jpg

キャスパーJrくんとセブンくん、今日はたくさん遊んでいましたね~!

セブンくん、ホテルで帰る前にたくさん遊べて満足そうでした~☆

2017_03_08_o009.jpg

やっほ~♪とカメラに向かって駆け寄ってきたのはこはるちゃん!

今日は何するのっ!?といつもウキウキなこはるちゃんです♪今日も探しっこやボール投げ、楽しそうでした☆

2017_03_08_o012.jpg

そらくんとらんちゃん、今日のワンプロでとっても仲良しになりました☆

見た目は激しいですが、本犬達はルンルンで遊んでいましたよ♪また会えるといいね!

2017_03_08_o010.jpg

ななちゃん、後ろからも前からも遊ぼ~とお誘いがきていて人気者♪

さて、最初に誰と遊ぼうかね~?

2017_03_08_o011.jpg

チョコべえくんはケンくんと追いかけっこをしたり絡んだりと大盛り上がりでした!

ケンくんはお蔭でクッタクタ~(笑)でもどちらも楽しそうでしたよ♪

2017_03_08_o014.jpg

はなちゃんとなみちゃんのお散歩中のところをパシャリ☆★

さりげな~く撮ったつもりだったのに2頭共ばっちりカメラ目線でした~(笑)

2017_03_08_o003.jpg

最後は仲良くコンビ、キャスパーJrくんと虎茶丸くんの2ショットでおしまいです★

手を繋いでいるかのようにJちゃんが虎茶くんの腕をガッシリ(笑)いいコンビです♪

 

今日もお疲れ様でした☆ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう★

コメントする

Calendar

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読