梅と抹茶♪

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です。

そろそろ春だからなのか梅と抹茶のお菓子などが増えましたね!

個人的にはどちらもすごく好きなのでどのお菓子を買おうかと迷ってしまいます。

でも迷っている時も楽しいですよね~♪

明日は何にしようかなぁ~!

 

さて、今日は新入生からご紹介!

2017_03_09_o007.jpg

MIXのはなちゃん!

本日登校のマロちゃんの妹犬です♪

これから一緒に頑張っていきましょう★

2017_03_09_o001.jpg

JOYくんと虎太郎くんは朝から何して遊ぶ?と遊ぶ気満々!!

もちろんお勉強も頑張りましたよ(笑)

2017_03_09_o002.jpg

チョコくんとマロちゃんはこっそり教室を探検中!

大きい子に見つからないように抜き足差し足ですね(笑)

2017_03_09_o003.jpg

アラレちゃんはムックにもゴロゴロ~♪

今日はみんなとゴロゴロして遊んで楽しそうでした♪

2017_03_09_o004.jpg

奈々ちゃんと真美ちゃんは早く探しっこしないかなぁ~と教室をウロウロ・・・。

2頭共探しっこに魅了されていますね♪

2017_03_09_o005.jpg

ホテル中だったルナくんは誰のお尻かなぁ?と匂いチェック中!

お迎えが来て嬉しそうでした★

また遊びに来てね!

2017_03_09_o006.jpg

ホテル中のチョコちゃん!

そろそろご飯の時間!?とスタッフをじ~~っと見つめています!

ご飯までもう少し待ってね!

2017_03_09_o008.jpg

リクくんとはなちゃんは一緒に教室をパトロール中!

新入生にしっかり教室を案内してくれたリクくん!ありがとう!

2017_03_09_o009.jpg

ゆめちゃんとらびちゃんは一緒に教室をお散歩中!

仲良しになれて良かったね!

2017_03_09_o010.jpg

ココくんはムックに興味津々!

ダックス同士意気投合出来たのかな?

また遊ぼうね!

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回も沢山遊んでお勉強頑張りましょう♪

 

コメントする

Calendar

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読