いっぱい!!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です!

今日もスクールがいっぱいでした!

大型犬も多くとっても賑やか!!

みなさん!最近のねらい目は火曜日です!!

ご予約お待ちしておりますね♪

 

さて、今日のスクールは・・・

2017_03_10_o001.jpg

ノワールくんと勇丸くんはとっても仲良しになって楽しそうでした♪

ノワールくんは本日お泊り!明日もたくさん遊ぼうね!

2017_03_10_o002.jpg

葉月ちゃんとハッピーくんはそろそろオヤツもらえるかなぁ?と期待中!

お勉強頑張ってオヤツたくさんもらえるといいね!

2017_03_10_o003.jpg

PINOちゃんとサスケくんは誰と遊ぶ?と教室を探検中!

今日も仲良しのお友達は来るかな?

2017_03_10_o004.jpg

ミナトくんはどこで昼寝しようかなぁ?と偵察中!

もちろんお勉強も頑張りましたよ(笑)

2017_03_10_o005.jpg

ホテル中のチョコちゃんは勇丸くんを誘惑中!

一緒に遊べたかな?

2017_03_10_o006.jpg

JALくんとらんちゃんは朝から大騒ぎで追いかけっこしていました!

よそ見していると突撃されちゃうぞ~!

2017_03_10_o007.jpg

ひなちゃんとひなたくん!

なんだか名前が似てるね~とご挨拶!

お友達になれたかな?

2017_03_10_o008.jpg

今度はあさひくんとひなちゃん!

弟がお世話になりました~とご挨拶!

あさひくん、しっかりお兄ちゃんしていますね♪

2017_03_10_o009.jpg

ラリィちゃんとCooくん!

柄が似てるなぁ・・・とお互いをじ~~っと観察中!

とっても仲良しな2頭でした!

2017_03_10_o010.jpg

サスケくんのマテの練習中に後ろであくび中のアンナちゃん!

自分の番じゃないとのん気なアンナちゃんでした(笑)

もちろん自分の番にはバッチリ頑張りましたよ!

2017_03_10_o011.jpg

本日の新入生、未歩(みるく)ちゃん!

ハスキーの葉月ちゃんの妹犬です♪

これから一緒に頑張りましょう★

2017_03_10_o013.jpg

初登校でしたがラリィちゃんととっても仲良しになって楽しそうでした!

2017_03_10_o012.jpg

すずちゃんは可愛いでしょ?とカメラにキメ顔です!

本当に可愛いから何も文句は言えませんね(笑)

2017_03_10_o014.jpg

はなちゃんはりんちゃんの頭をじ~~っと監視中!

何かついてたのかな?

そんな中でもじ~~っと待てたりんちゃんもえらい!!

2017_03_10_o015.jpg

ももちゃんは他の子がいる中でのマテの練習!

大分集中して待てるようになって来ましたね!この調子!!

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回も沢山遊んでお勉強頑張りましょう★

コメントする

Calendar

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読