花粉が...

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店の山崎です!!
昨日は救助犬の訓練に行ってきたのですが、
晴れていたのと風が強かったのとで、花粉症の症状がとってもひどかったです。。。
今年はまだそこまでひどくなっていなかったので治りつつあるのかと油断していましたが、
やはり全然治っていませんでした。(笑)
スギ花粉の後にはヒノキもくるのでまだまだ辛い日が続きそうですね、、、
何かいい花粉症対策があればぜひ教えて下さい~!!

さて、それでは本日のがっこうです★

まずは本日の新入生のご紹介!!
トイプードルの男の子、ルークくんです!
今日からよろしくお願いします♪
てってって~
モモちゃん&焼き肉くんの探検タイム★
そ~っと、、、
こちらではクレアちゃんとはなちゃんがお互い恐る恐るごあいさつ?!(笑)
よろしくね♪
くるみちゃんとりんちゃんは見つめあってごあいさつ~!!
わぁ~~~い!!
はなちゃん&コタローくんの遊び開始♪
みんなでよろしくー!!
ルークくん、クレアちゃん、モモちゃんがそれぞれくんくんくん!!
コショコショコショ、、、
焼き肉くんとルークくんはなにやら内緒話かな?
あたしはモモちゃんとー!!
と、くるみちゃんはモモちゃんとガールズトーク☆
りんちゃんもお話しようよ~!!
と、お次はりんちゃんをお誘いしていました♪
くんくんくん
すっかりみんなと仲良しさんになってゆきちくんにごあいさつしていたのはルークくん!
何してるの?
はなちゃんはゆきちくんが気になるのかな?
撮って撮って~★
クレアちゃんはカメラを見つけてポージング♪
ぼくと遊ぼうよ~!!
コタローくんはモモちゃんを誘って遊ぶのかな?
ぺろりん♪
最後はゆきちくんとコタローくんのかわいいポーズでおしまいです!!

本日もみんなで楽しくお勉強できました~
明日もわいわい笑顔で過ごしましょう★

コメントする

Calendar

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読