早く行きたいなぁ!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です。

だいぶ暖かくなりましたね!

そろそろ桜の時期なので今年こそはお花見に行きたいと思います!

 

さて、今日のスクールは・・・

2017_03_13_o001.jpg

お父さんお母さんを窓から見送っているはなちゃん!

後ろでリボンちゃんが挨拶してるのには気付いていないのかな?

2017_03_13_o002.jpg

チョコくんはムックと仲良しになって遊んでいます♪

強烈なパンチでムックに勝てたかな!?

2017_03_13_o003.jpg

チョコちゃんと久しぶりに登校のレオくん!

久しぶりの再会でかなりヒートアップしていました(笑)

また遊ぼうね!

2017_03_13_o004.jpg

ジャスミンちゃんはリボンちゃん、チョコくんの小ささにビックリ!

こんなに大きさは違いますがしっかりご挨拶出来ました★

2017_03_13_o005.jpg

ハッピーくん、何覗いているのかな?

ジャスミンちゃんも興味津々ですね!

2017_03_13_o006.jpg

モカくんはカメラを見付けてキメ顔!

バッチリきまりましたね♪男の子ですが可愛い~♪

2017_03_13_o007.jpg

JOYくんはるりに夢中!

ねぇねぇ遊ぼうよぉ~と誘惑中!

誘いに乗ってもらえたかな?

2017_03_13_o008.jpg

リクくんとチョコちゃんは何して遊ぶ?と相談中!

仲良くなれたかな?

2017_03_13_o009.jpg

ももちゃんはじ~~っとアイコンタクトの練習中!

上手に出来ました★

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回もたくさん遊んでお勉強頑張りましょう★

 

コメントする

Calendar

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読