雨続き!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です★

昨日から雨が降って今日は降ったり止んだりで変な天気でしたね~

関東の一部では雪も降ったとか...まだ寒い日はありそうなのでみなさん風邪などにお気を付けてお過ごしくださいね!

 

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう♪

今日は新入生の子が登校してくれたのでご紹介します!

2017_03_14_o007.jpg

ゴールデン・レトリーバーのイヴちゃん、1才の女の子です☆

とっても元気いっぱいなイヴちゃん!登校してすぐにお友達を作って遊んでいました♪

これからトレーニングも一緒に頑張っていきましょうね~!

2017_03_14_o001.jpg

マックスくん&マリンちゃん兄妹は今日もわいわいワンプロ!

お友達とも遊んでいたけどやっぱり兄妹揃うと遊びたくなるよね~!

2017_03_14_o003.jpg

ミナトくんは新入生のイヴちゃんに初めましてのご挨拶♪

分からないことがあったら聞いてね♪と優しい先輩をしてくれらミナトくん★

イヴちゃんも上手にご挨拶ができました♪

2017_03_14_o002.jpg

マリンちゃん、マックスくんと遊んだ後はサスケくんとお出かけ♪

なんだかウキウキな2頭★お出かけ楽しんでね~♪

2017_03_14_o005.jpg

ひなちゃんとベルくんは窓際でおしゃべり中♪

今日は雨だねぇ~なんて世間話でもしていたりして...☆

2017_03_14_o004.jpg

のびのびで遊びに来てくれた虎太郎くんと早速仲良くなったイヴちゃん!

ゴロゴロ転がったりして盛り上がって遊んでいましたよ~♪

2017_03_14_o008.jpg

むぎくん、らびちゃんに興味津々なご様子☆ここまで急接近なむぎくんは珍しいですね~!

2017_03_14_o006.jpg

チョコちゃんは今日もお友達とたくさん遊んだりスタッフとボール投げをしたりと楽しんでおりましたよ~☆★

2017_03_14_o009.jpg

りんちゃん、ジーッとカメラ目線をしています♪ゆめちゃんも一緒になってジ~♪

あ!りんちゃん、見つめ過ぎて上唇がめくれちゃってるよ~!(笑)

2017_03_14_o011.jpg

はなちゃんはスタッフ犬のムックとおしゃべり中のようですね♪

やっぱり話題はホワイトデーの話かな??

2017_03_14_o010.jpg

ココくんとらびちゃん、なにやらコソコソとお話中ですね。内容が気になるところですが...

そんな様子をこっそり椅子の後ろから覗いているサスケくん(笑)

らびちゃん今日はなんだかモテモテな日でしたね♪

 

今日もお疲れ様でした!ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう!!

コメントする

Calendar

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読