悲しい。。。

| | コメント(0)
こんばんは!!
おおたかの森店の星です!

昨日、一昨日と2連休をいただいていたのですがそのどちらもお天気が悪くとても残念な気持ちになりました。。。クランを連れてどこも行けなかったので、次の休みは晴れてほしいです!

それでは早速、本日のスクールです!!



あ~あ~あ~!!!と、大きなお口で登場なのはるぱんくん!!
ootaka17_3_16_015.JPG


あはは!その話面白いな!と、小太郎くんと楽しそうにお話しておりました!
ootaka17_3_16_010.JPG


カロンちゃんとフジ子ちゃんは仲良く並んでハイチーズ☆
ootaka17_3_16_005.JPG


アップでも撮って!!と、スタッフに積極的なフジ子ちゃん!!
ootaka17_3_16_004.JPG


小太郎くんはお友達とごあいさつ~!!ホテルをまったり過ごしております☆
ootaka17_3_16_009.JPG


よし!!探検開始!なのは、カロンちゃんとベルくん!!!お顔が真剣です!
ootaka17_3_16_019.JPG


わいわ~い!!と、楽しそうに遊んでいたのは仲良しコンビのらんまくんとベルくん♪
ootaka17_3_16_018.JPG


らんまくんは、くんくん!とお友達ともしっかりごあいさつが上手にできました!!
ootaka17_3_16_014.JPG


どっちが速いか勝負だ!!と、ゆきちくんとさくらちゃんがかけっこ対決!!
ootaka17_3_16_006.JPG


カメラを見つけてにっこりポージング☆
ootaka17_3_16_007.JPG


ててて~!!と教室内を駆け抜けていたるぱんくんを、ルノくんがじーー!!
ootaka17_3_16_013.JPG



ぼくもがんばってごあいさつするぞ!なルノくん!!偉かったね!!!
ootaka17_3_16_012.JPG



ちょこくんはホテル仲間のゆきちくんにねえねえ~!!と、お誘い☆
ootaka17_3_16_011.JPG


そのあとは、るんるんなご様子で教室内をお散歩しておりました!!
ootaka17_3_16_008.JPG



バンくんは、うとうとzzzしているゆきちくんのうしろからじりじり接近!!!
ootaka17_3_16_003.JPG


だれかなー??と、においもくんくん!!!
ootaka17_3_16_002.JPG


コタローくんはカロンちゃんが気になる!!!
ootaka17_3_16_017.JPG


ねえねえあそぼうよー!!と、ちゅらにも遊びのお誘い!!
ootaka17_3_16_016.JPG

今日も1日お疲れ様でした!!
明日もがんばりましょう!



コメントする

Calendar

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読