今日で丸一年!

| | コメント(0)

こんばんは☆

おゆみ野店の横山です!

 

リリィを引き取って今日でちょうど一年です!

あっっと言う間に一年が過ぎてしまいました。。。

今年こそ大会に出たいなぁ~と思っています♪

まずは来月に向けて、練習頑張らなきゃ!!

 

では、今日のメンバーを紹介します♪

2017_03_16_o010.jpg

本日初登校のトイプードルのプースケくん☆

大きな子と一緒でも溶け込んでいました☆これからお勉強頑張ろうね♪

2017_03_16_o012.jpg

こちらも本日からスクールのトイプードルの虎太郎くん☆

初めてでドキドキでしたが後半はスタッフの膝の上でウトウトしていました♪

虎太郎くんもこれから一緒にお勉強頑張りましょう♪

2017_03_16_o001.jpg

おねぇちゃんどこいくの~?と葉月ちゃんとすっかり仲良しの未歩ちゃん♪

葉月ちゃんも未歩ちゃんのことを家族として認めたようで、教室でも仲良く遊んでいました♪

2017_03_16_o002.jpg

ざわざわ。。。こちらで会議中のゆめちゃんはなちゃん、とプースケくん☆

さんにんでどんな話をしているのかな?

2017_03_16_o003.jpg

はっ!と隙をつかれたリボンちゃん☆隙を疲れたので固まってしまいました☆

苦手な歯磨き練習は今日も頑張っていましたよ♪

2017_03_16_o004.jpg

いっくぞーーー!とマリンちゃんと遊んでいるチョコくん☆

相手が自分よりも大きくても関係なく激しく遊んでいました♪

2017_03_16_o005.jpg

はいチーズ☆ゆめちゃんと奈々ちゃんのツーショット☆

ふたりとも大好きな探しっこをして満足そうでした♪

2017_03_16_o006.jpg

こちらも仲良くツーショット☆こはるちゃんと真美ちゃん♪

こはるちゃんは大好きなボールのちょうだいが上手になりました☆

真美ちゃんも得意な探しっこ、レベルが少し上がってもしっかり鼻を使っていました☆

2017_03_16_o007.jpg

ふー。。。とチョコくんとあそんで休憩中のまりんちゃん♪

床にぺたーっと伸びてそのままお昼寝をしていました☆

2017_03_16_o008.jpg

あっははははー☆とまぶしい笑顔の葉月ちゃん☆

なんか良い事あった?まぶしいですね☆

2017_03_16_o009.jpg

あっち行ってみようとてくてくゆめちゃんと、はっ!とカメラに気づいたらびちゃん♪

ゆめちゃんは周りに犬がいる中でもマテが上手になってきました☆

らびちゃんは最近始めた臭気選別も楽しそうに出来ました☆

2017_03_16_o011.jpg

次はあっちに行ってみよう♪と教室を探検中の虎太郎くん☆

お外や店内の環境馴れも少しづつ一緒に頑張ろうね♪

2017_03_16_o013.jpg

ペロッ☆っとしたところをパシャリ☆かりんちゃん、お兄ちゃんのあんずくんが引いてるよ(笑)

2017_03_16_o014.jpg

早くボール投げてよー!とチョコちゃん♪

ちょっとリードしたところで待ち構えています♪

2017_03_16_o015.jpg

カメラまってよ~♪とはなちゃん♪教室にも馴れてきたようで表情が柔らかくなってきました♪

撮影会に向けてマテの練習もがんばろうね☆

2017_03_16_o016.jpg

まってよー!どこいくのー!と虎太郎くんを追いかける茶太郎くん☆

虎太郎くんは何か目差してダッシュ☆

2017_03_16_o020.jpg

と思ったら、どーん☆本当に仲良しのふたり☆ひたすらワンプロしていました☆

2017_03_16_o017.jpg

おはよー♪と挨拶をしてくれた花火ちゃん♪¥久しぶりにあそびにきてくれました♪

遊んだ後はお昼寝をしていました♪

2017_03_16_o019.jpg

撮ったな~!と後ろからドアップ☆でエリィちゃん☆

今日もかわいいお洋服を着ていますが、少しパツパツ。。。

ダイエットも頑張ろうね!お互い!

2017_03_16_o022.jpg

もってきたよ♪とるんるんでボールを持ってきてくれたらんちゃん♪

今日はスタッフとたくさんボール投げをして楽しそうでした♪

 

今日も一日おつかれさまでした♪

次回も元気よくお勉強頑張りましょう♪

コメントする

Calendar

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読