辰巳!

| | コメント(0)
こんばんは!!
おおたかの森店の星です!!

明日は辰巳でここほれの練習会があります!お天気も良いようで安心★私もお手伝いで行くので、参加されるみなさんがんばりましょう!!


それでは早速、本日のスクールです!

先生おはよーー!!と、今日も元気いっぱいだったのはメルくん!!
ootaka17_3_17_020.JPG


何してるの??と、小太郎くんが気になっておりました!!
ootaka17_3_17_003.JPG


小太郎くんは、くんくん~!!とごあいさつ☆
ootaka17_3_17_004.JPG


ねえねえお話しよう!!と、ココちゃんからお誘いも受けておりました!!
ootaka17_3_17_007.JPG


初めまして~!!なココちゃんとルークくん☆ 上手にごあいさつできました!!
ootaka17_3_17_009.JPG


ぼく楽しんでるよ!とスタッフにアピール☆ 今日からホテルです!!
ootaka17_3_17_021.JPG


こちらでは、ゆきちくんともこちゃんが話に華を咲かせ中~!!
ootaka17_3_17_022.JPG


おはよー!!と、もこちゃんはちょこくんとごあいさつ☆
ootaka17_3_17_005.JPG


くもくんはカメラに向かってビシッとポーズ!!
ootaka17_3_17_002.JPG


おはよー!!と、大福くんからの積極的なごあいさつにちょぴりどきどき。。。
ootaka17_3_17_011.JPG


ゆきちくんはくしくし~!!
ootaka17_3_17_001.JPG



ニコちゃんがとっても気になる~!!な大福くん☆
ootaka17_3_17_019.JPG


ちょこくんはご機嫌にお散歩☆うしろからココちゃんがごあいさつしてるの気づいてる??
ootaka17_3_17_006.JPG


ライムくんとちゅらちゃんは今日もハッスル!!
ootaka17_3_17_012.JPG


遊んだ後は教室を探検ーー!!!
ootaka17_3_17_010.JPG


こっちだよー!!と、ちゅらちゃんはアレックスくんとおいかけっこ!
ootaka17_3_17_016.JPG


オヤツをもらってぺろり~ん!!!
ootaka17_3_17_017.JPG


シェリーちゃんもちゅらちゃんとごあいさつ☆
ootaka17_3_17_015.JPG



にっこりスマイルのシェリーちゃん!!!ホテルたのしもー!
ootaka17_3_17_018.JPG


はなちゃんはくんくんとごあいさつ!!!
ootaka17_3_17_013.JPG



待ったり~!!と、過ごせました!!
ootaka17_3_17_014.JPG


今日も1日お疲れ様でした!
明日もがんばりましょう!

コメントする

Calendar

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読