昨日は♪

| | コメント(0)

こんばんは!おゆみ野店の伊達です☆

昨日は専門学校の卒業式だったのですが、お世話になった方が辞められるので会いに行ってきました☆

久しぶりに会う先生に会えて近況報告なども出来て良かったです♪

 

今日のスクールは!

2017_03_17_o001.jpg

サスケくんとJALくんは大の仲良し!さっそくワンプロ開始です☆たくさん遊んでお勉強も頑張りました!!

2017_03_17_o002.jpg

ひと遊びしたサスケくんは今度はPINOちゃんとデート♪2頭共何かを見付けた様子!!気になる~☆

2017_03_17_o003.jpg

左かららんちゃん、小太郎くん、ノワールくん♪3頭共とってもいい笑顔で撮れました☆この後はみんなでたっぷり遊んで居ましたよ~♪

2017_03_17_o004.jpg

プースケくん、ハッピーくん、キャスパーJrくんでの3ショット♪プースケくんは昨日に引き続きのスクールでしたがしっかりお勉強できました♪みんな何気にオヤツを狙っていますね(笑)

2017_03_17_o005.jpg

ホテル中のらんちゃんはミナトくんと2ショット♪教室自体にも馴れてきて今日は走り回っていました♪ミナトくんはお兄ちゃんのサスケくんが居る中でも集中してお勉強頑張っていました♪

2017_03_17_o006.jpg

COOくんとミナトくんは何やら渋い表情...何かお悩み事でもあったのかな?相談なら私もきくよ~(笑)

2017_03_17_o007.jpg

午後から組のりんちゃんとラリィちゃん!何やら見つけた様子!りんちゃんはだいすきなボールで今日も遊びました♪ラリィちゃんは苦手な場所でもお散歩が上手になりましたね☆

2017_03_17_o008.jpg

あさひくんとアンナちゃん、上手に伏せマテで写真が撮れました♪あさひくんはお勉強後だったから少し眠そう...アンナちゃん起こしてあげて~!!

2017_03_17_o009.jpg

アロハくんとひなちゃんはデート中を激写されちゃいました!仲良くなれて良かったね☆

2017_03_17_o010.jpg

チョコちゃんはひなたくんとボール投げ中!2頭共真剣ですがその顔もとってもかわいい♪

2017_03_17_o011.jpg

ももちゃんはラリィちゃんとの2ショット!真剣な顔で待てていますね♪お勉強もやる気があって素晴らしい☆

 

今日もお疲れ様でした!

次回も頑張りましょう☆

コメントする

Calendar

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読