花粉。。。

| | コメント(0)

こんばんは☆

おゆみ野店の横山です!

 

最近、暖かい日が増えてきましたね!

この時期は花粉が凄くて。。。昨年から花粉症になった私は、毎日鼻がモゾモゾしています。

効果のある花粉アイテムなどあったら教えてください☆

 

今日のメンバーを紹介します♪

2017_03_18_o001.jpg

なんだかボクににてるなぁ~♪と花火ちゃんの様子を伺う豆蔵くん☆

アイコンタクトに伏せも、どんどん上達しています☆

お友達と遊んだりボール遊びもして満足そうな豆蔵くんでした♪

2017_03_18_o002.jpg

あはは~♪と今日も遊びのコースで来てくれた花火ちゃん♪

今日はスタッフと遊んだ後はお昼寝をして過ごしました♪

2017_03_18_o003.jpg

みんなではいチーズ☆遊びのコースで来てくれたふくすけくん☆とらんちゃんとムック☆

らんちゃんは久しぶりのスクールでしたが、ブラッシングも上手にさせてくれました♪

2017_03_18_o004.jpg

はっ!とカメラに気が付いたらんちゃん♪朝から大好きなボール遊びをしていました☆

2017_03_18_o006.jpg

もってきたよ~♪とこちらはボール遊び中のチョコちゃん☆

連泊の疲れもありますが、ボールを見付けると目の色を変えて追っていました♪

 

今日も一日お疲れ様でした♪

次回も元気よくお勉強がんばりましょう

コメントする

Calendar

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読