おおたかに!

| | コメント(0)
こんばんは!!
おおたかの森店の星です!!

今日おおたかの森のSCに、サンプラザ中野さんがきていました!お客さんもたくさん来ていてにぎわっておりました!私は遠目でしか見られなかったのでちょぴり残念。。。(笑)

それでは早速、本日のスクールです!!

たろくんといちちゃんは仲良く登校ー!!
ootaka17_3_18003.JPG


遊ぶぞ!!と、いちちゃんと伊助くん
ootaka17_3_18014.JPG


ぼくも入れてー!!と、たろくんも仲間入り☆ お友達と楽しく過ごせたね!!
ootaka17_3_18015.JPG


ちとせくんは伊助くんが気になる~!!
ootaka17_3_18009.JPG


お勉強がんばったよ!なドヤ顔☆ ちとせくんはスクールの後、K9の練習会もがんばりました!
ootaka17_3_18010.JPG


小太郎くんとルークくんは一緒にダッシュ!!どっちがはやいかなー??
ootaka17_3_18004.JPG


ルークくんはお友達とごあいさつ☆ 上手にできたね!!
ootaka17_3_18002.JPG


ねえねえ面白い話があるんだけど聞いて~!!とおしゃべりしていたのはアレックスくんと小太郎くん!!
ootaka17_3_18008.JPG


この仔はだれかなー??と、伊助くんともごあいさつ!!
ootaka17_3_18007.JPG


シェリーちゃんもくんくん。。。 
ootaka17_3_18005.JPG


るんるん~♪とご機嫌なシェリーちゃん!! ホテル満喫中です!!!
ootaka17_3_18006.JPG



ちゅらちゃんはカメラを見つけてダッシュ!!!
ootaka17_3_18012.JPG



ゆきちくんはルークくんを連れて探検!!!
ootaka17_3_18001.JPG


探検をがんばったゆきちくんは眠くなってうとうとzzz
ootaka17_3_18016.JPG


最後はあいーーーん!!なちゅらちゃんでおしまい!!
ootaka17_3_18013.JPG


今日も1日お疲れ様でした!!
明日もがんばりましょう!!



コメントする

Calendar

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読