花粉症!!

| | コメント(0)
こんばんは!おおたかの森店の北村です!

最近ちゅらとお散歩に行き、帰ってくるとちゅらの毛に花粉が付いているらしく
母親がくしゃみが止まらなくなっています(笑)
私も花粉症ですが、母ほどではないので重症の人は本当に大変だなぁと思います・・・
花粉症シーズンがはやく過ぎてくれると良いなぁ(笑)

それでは今日のスクールの様子です!

ちらりっ・・・
ゆきちくんとアレックスくんはお互いに見あい中~~

るんるん~~♪♪
ベルくんとちゅらちゃんは仲良くじゃれあい中★

アレックスくんはサリーくんにご挨拶★
サリーくんはちょっぴりどきどきっ!

バンビくんが気になる様子のベルくん!!
バンビくんはどうしたら良いかなぁ~~と困り顔!?(笑)

はなちゃんとニコちゃんで仲良くハイポーズ☆
はなちゃんは気合い満々でこの表情☆

ラッシュくんと小太郎くんは同時にご挨拶!!
挟まれて嗅がれているのはバンビくん(笑)

「私が小さくなったの!??」とくるみちゃん!(笑)
違うよルークくんだよ!!(笑)みんな最初は小さかったんだよ~

「誰かなぁ~~~??」と念入りにチェック中なのは
はなちゃん!!くんくんくんくん~~~

「ニコちゃん待って!!!!」と追いかけているのは
ラッシュくん!!追いつけたかな!??

「お友達になって~~!!!」と小太郎くんに猛アピール中の
くるみちゃん!!!

「それ欲しいなぁ~~~」と期待の眼差しを向けているのは
モコちゃんとバンビくん!!オヤツ持ってるのかなぁ~??

ルークくんはゆきちくんがお気に入り!!!
いつも近くをひょこひょこ付いていきます♪(笑)

るんるんのモコちゃんが気になるちゅらちゃん!!
モコちゃんはいつも可愛いスマイルです☆

しゃきーん!!!!
昴流くんとニコちゃんはカッコ良い表情でカメラにキメポーズ!!

昴流くんとサリーくんとバンビくん!!!
男の子のチワワちゃん達が集まっていました♪

えへへ~~~♪とおおきなお口で笑っているのは
まいちゃん!!

ゆきちくんとシェリーちゃんはふせをして休憩中??
いつも通りリラックスしている様子でした!!

「ちょっと通るよ~~!!」と
バンビくんの前を通って行ったのはまいちゃん!!

小太郎くんとシェリーちゃんはなにやら内緒話中!??
何を話しているのかは教えてくれませんでした(笑)
今日もみんなお疲れ様!また一緒にお勉強しようね★

コメントする

Calendar

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読