iPhone7!

| | コメント(0)
こんばんは!!
おおたかの森店の星です!!

先日、私の父親と弟がiPhone7に替えていました!7は防水機能がついたらしいですよ!今年の秋には、8が出るらしくiPhoneの進化が速すぎてアナログな私はついていくのが大変です~(涙)

それでは早速、本日のスクールです!!


先生おはよー!!と元気に登校してくれたのはモアナちゃん!!
ootaka17_3_29_001.JPG


ちゅらは、バンくんと官兵衛くんの間をててて~!!
ootaka17_3_29_002.JPG


おはよう!!と、ごあいさつしていたのはメルくんとバンくん☆ 仲良くできたね!
ootaka17_3_29_003.JPG


太郎くんはにっこり笑顔でお座りの練習!!
ootaka17_3_29_004.JPG


お勉強のあとはわいわ~い!!と、クランとハッスル!!今日もがんばりました!
ootaka17_3_29_005.JPG


ねえねえお話しよ~!!なアレックスくんからのアピールに、ちょっぴりどきどきな官兵衛くん!
ootaka17_3_29_006.JPG


何してるの??と、バンくんはまった~りなアレックスくんが気になっていたご様子!
ootaka17_3_29_007.JPG


シェリーちゃんはくんくん!とちゅらとごあいさつ☆
ootaka17_3_29_008.JPG


ちゅら、シェリーちゃん、メルくんの3ショットでハイチーズ☆
ootaka17_3_29_009.JPG


こちらでは、その洋服かわいいね!とお話していたコナちゃんと官兵衛くん♪
ootaka17_3_29_010.JPG


モアナちゃんはラックくんとごあいさつー!!
ootaka17_3_29_011.JPG


コナちゃんはちゅらからのコショコショ話に耳を傾け中!!その後ろからラックくんが接近~!
ootaka17_3_29_012.JPG

今日も1日お疲れ様でした!!
明日もがんばりましょう!!



コメントする

Calendar

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読