間がない!!

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店のよっしーです。
最近昔に買ったマンガを読むのにハマっています。
昔買ったものなので、全巻あると思ったら間が抜けていて全部を読み切れず。。。
帰りに古本屋に寄って買って帰ろうかな~と思ってます。

さて、今日のスクールは、、、
るんるんるん♪とライチくんとレオくんは教室内をダッシュ~♪
ootaka17_3_30_005.JPG
おはよう!!とクロくんとレオくんは上手にご挨拶!!
ootaka17_3_30_004.JPG
クロくんとちゅらはカメラに向かってビシッとポーズ☆
クロくんは舌をぺろっと出してるのがポイントだね♪
ootaka17_3_30_010.JPG
ニコちゃん遊ぼうよ~!!とコタローくんは今日もニコを遊びにお誘い中~
ootaka17_3_30_011.JPG
つくしちゃんも遊ぶ??とこっちではつくしちゃんを誘い中のコタローくん!!
ootaka17_3_30_008.JPG
コショコショ~とつくしちゃんはベルくんに内緒話中~
ootaka17_3_30_012.JPG
ベルくんは仲良しのフジ子ちゃんに遊びのお誘い♪
ootaka17_3_30_007.JPG
フジ子ちゃんとミルゥくんは同じシュナ同士でご挨拶~
ootaka17_3_30_002.JPG
ライチくんとミルゥくんはなにやらお話中~
なんのお話してるのかな??
ootaka17_3_30_009.JPG
るぱんくんとゆずちゃんは上手にご挨拶!!
ootaka17_3_30_013.JPG
こっちでは八朔くんがゆずちゃんにご挨拶中~
ootaka17_3_30_006.JPG
ねえねえ~とるぱんくんと八朔くんはお話中~
ootaka17_3_30_003.JPG
今日もみんな元気いっぱいでした!!
また明日。ではー。

コメントする

Calendar

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読