気温差...

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です★

最近暖かくなったと思いきや寒かったりと気温差が激しいですね;

今日は最高気温17度にもなり暖かい日でした。今週末は雨でまた気温も下がるので体調を崩さないようくれぐれもお気を付け下さいね!

 

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう★

2017_03_30_o001.jpg

シェルティーのはなちゃんは今日でホテル最終日!

帰る前に茶太郎くんとひとっ走りだ~!と教室を駆け回っていました★

茶太郎くんとは初めましてだったけどすぐ仲良くなれたね~♪

2017_03_30_o002.jpg

チョコちゃん、虎太郎くんを引き連れて一緒に探検だ~!

虎太郎くんは探検途中で茶太郎くんに会ってワンプロしたりと寄り道していたけど...楽しかったからいいよね★

2017_03_30_o003.jpg

リボンちゃんとあさひくん、おしゃべり中だったかな♪

楽しそうに何の話をしていたの~?私もちゃっかり混ざっちゃおうかな~★

2017_03_30_o004.jpg

マロちゃんはルンルン♪お散歩中♪

今日も大好きな探しっこがいつ始まるかウキウキで待っていましたよ★

2017_03_30_o005.jpg

マリンちゃんとチョコくんはこれからワンプロ!

大きさが違うけれど、チョコくんは中々パワフルです★楽しんで遊んでね~♪

2017_03_30_o006.jpg

ひなたくんはお兄ちゃんのあさひくんと探検中♪

途中カメラに気づいてカメラ目線★ホテル中もお友達と遊んで満喫していま~す♪

2017_03_30_o007.jpg

マリンちゃんとらびちゃんはちょこんと座ってハイ、ポーズ★☆

マリンちゃん笑顔☆らびちゃん今日も可愛いお洋服、とっても似合ってるね~★

2017_03_30_o009.jpg

かりんちゃんとはなちゃん、どっちも毛色が同じだったのでついつい見入ってしまっているところです♪

毛色が同じ同士、仲良く遊んでね~☆

2017_03_30_o010.jpg

あんずくんとあさひくんはどこに向かっているのかな♪

今日はポカポカしていたので教室も窓際が日向ぼっこのいいスポットでしたね♪

2017_03_30_o013.jpg

ハッピーくんとはなちゃん、これから一緒にお出かけかな?

はなちゃんを一歩前でエスコートするハッピーくん。出来る男子は違うね~♪

2017_03_30_o008.jpg

ゆめちゃんとはなちゃん、オヤツ持ってるのー?と呼ばれていないのにスタッフの元へやってきました(笑)おやつに敏感な2頭はおいでの反応はとってもいいですよ~!

2017_03_30_o011.jpg

そらくんとラリィちゃん、見合って見合って~・・・

よーい、ドン!

2017_03_30_o012.jpg

そらくんが見事にラリィちゃんの顔に突っ込んできてまるでお笑いのボケと突っ込みのような写真が撮れました~!(笑)

漫才風な1枚で今日はおしまいです★(笑)

 

今日もお疲れさまでした★ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう!!

 

コメントする

Calendar

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読