雪~

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店の山崎です!
昨日は訓練に山梨まで行ってきたのですが、
先日降った雪がたくさん残っていました!!
関東ではあまり降らないのでやっぱり雪があるとテンションが上がりますね!

そんなことはさておき、本日のがっこうです★
遊ぼう!!!
こちらではミルゥくん、そらくんをアクアくんがお誘い中~
じぃぃぃ~~~
ライムくんとゴエモンくんは見つめあって相談中かな?
くんくんくんくん、、、
ココちゃんはテディくんの後ろからこっそりごあいさつ~
そぉ~っと、、、
ルノくんは少し離れたところからニコちゃんを見つけていました!
待ってよ~
アクアくんはココちゃんと一緒に探検♪
何してるの??
ちゅらちゃんはミルゥくんのブルブルが気になるご様子☆
ど~~~~ん!!
ちゅらちゃんはカメラを見つけてどあっぷ~?!
あのねあのね、、、
ミルゥくんとそらくんの作戦会議?!
はい、ポーズ!!
ライムくんとルノくんは一緒にパシャリ♪
誰かな??
はなちゃんはライムくんの後ろからくんくんくん
ビシッ!!
はなちゃんはしっかりアイコンタクトを取って上手にお散歩出来ました★
わいわいわ~い!!
ゴエモンくんとテディくんの仲良し兄妹遊び!
撮ってる?!
ニコちゃんとミルゥくんはカメラを発見??
あのねあのね、、、
テディくんはライムくんになにやら内緒話~
待ってよ~~~!!
ココちゃんを追いかけていたのはライムくん♪
えっへっへ~~~
テディくんはとてもいい笑顔☆
ぼくも~♪
と、弟のゴエモンくんもにっかり笑顔でパシャリ!!

本日もみんなで楽しくお勉強できました~
明日もわいわい笑顔でお勉強しましょう☆

コメントする

Calendar

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読