明日は雪!?

| | コメント(0)

こんばんば、おゆみ野店の木村です。

明日は雪予報が出ていますね!

先週も雪が降りましたが明日はどうでしょうか。。

登校される方は気を付けてお越しくださいね!

 

さて、今日のスクールは・・・

2017_03_31_o001.jpg

朝からイチャイチャしているノワールくんとキャスパーJrくん!

それとも朝ごはん何だった?とチェックしているのかな!?

2017_03_31_o002.jpg

サスケくんとPINOちゃんもラブラブ・・・と思いましたが隣のJALくんが気になりますね(笑)

もちろんサスケくんとPINOちゃんはラブラブですけどね♪

2017_03_31_o003.jpg

JALくんは再びゴロゴロ(笑)

Cooくんも気になって釘付けですね(笑)

2017_03_31_o004.jpg

仁くんとCooくんは何やら順番待ち中!

お勉強の順番が来るまで待っててね~!

2017_03_31_o005.jpg

ノワールくんとチョコちゃんは今日もプロレスゴッコ!!

どっちが勝ったかな!?

2017_03_31_o006.jpg

ハッピーくんとCooくんは鬼ごっこの真っ最中!

今日はハッピーくんが鬼かな!?

2017_03_31_o007.jpg

ひなたくんはみんなにモテモテ★

スタッフの傍に避難中です(笑)

2017_03_31_o008.jpg

ひなたくんのお兄ちゃん、あさひくんはブラシをかけてもらってうっとり♪

眠くなっちゃったかな!?

2017_03_31_o009.jpg

虎太郎くんはサスケくんを引き連れて教室を探検中!

新しいお友達はできたかな!?

2017_03_31_o010.jpg

ポコくんはPINOちゃんと一緒に教室をお散歩中♪

お外が雨だったので教室を動き回ってリフレッシュできたかな?

2017_03_31_o011.jpg

アンナちゃんとりんちゃんは一緒にボール遊び中♪

チョコちゃんとるりも参戦してみんなでボール争奪戦です!!

誰が勝ったかな?

2017_03_31_o012.jpg

ももちゃんはカッパを着てお外をお散歩♪

カッパを着ても大分動き回れるようになりました♪

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回も沢山遊んでお勉強頑張りましょう★

 

コメントする

Calendar

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読