今日から4月!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です★

今日から4月がスタートですね!4月1日といえばエイプリルフール★☆

みなさんはどんな嘘をつきましたか??私はいつも嘘をつかれて驚く側になることが多いので今年こそは嘘を信じないようにしたいです(笑)

 

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう♪

2017_04_01_o001.jpg

いくらくんと豆蔵くん、来て早々に追いかけっこで大ハッスル!

今日で仲良くなれた2頭☆次はいつ会えるかな~?

2017_04_01_o002.jpg

WINくんとノアくんはハウスの後ろでコソコソ...

秘密のお話☆内容が気になるな~

2017_04_01_o009.jpg

チョコちゃんはノアくんとかけっこかな?どっちが速いか、勝負だ~!

2017_04_01_o004.jpg

ラムちゃんとポコくんは一緒にお散歩~♪

ポコくんはホテル最終日にラムちゃんと仲良くなれて良かったね☆

2017_04_01_o005.jpg

うにちゃんとクレアちゃんはスタッフが持っているボールを見付けてロックオン!

どっちが先にもらえるかな?

2017_04_01_o006.jpg

ハッピーくんとひなたくんは遊んでいることろをパシャリ!

ホテル中に仲良くなった2頭は今日もたくさん遊んでいました~♪

2017_04_01_o007.jpg

カメラに気づいて振り向いたあさひくん☆

とっさにポーズを取っていました♪今日はスタッフに抱っこされてウトウトしていたあさひくんでした★

2017_04_01_o008.jpg

ルークくんはるりに熱烈アピールされ中!(笑)

ルークくんの他にラムちゃんとWINくんもペロペロされていました~☆

 

今日もお疲れ様でした!ゆっくり休んで次回もまたがんばりましょう♪

コメントする

Calendar

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読