4月といえば、、、

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店の山崎です!
昨日は4月1日という事でエイプリルフールでしたね!
毎年何かいい嘘はないか考えるのですが、今回も何も思いつかず終わっちゃいました!(笑)
来年こそは何か仕掛けたいと思います!

さて、それでは本日のがっこうです★
あのねあのね、、、
こたろうくんとしょこ太くんはなにやら内緒話中です★
わいわいわい
こちらではくるみちゃん、しょこ太くん、こたろうくんが集まってごあいさつかな?
遊ぼうよ!!
と、サムくんはくるみちゃんをお誘いしていましたよ~♪
よろしくねー!!
と、サムくんはこたろうくんに興味津々!
わぁ~い!!
サムくん&はなちゃんも仲良しさんで遊んでいましたよ~
るんるんるん♪
くるみちゃんとしょこ太くんはそれぞれ探検開始☆
今度どこに行く??
はなちゃんとこたろうくんは相談をしていましたよ♪
そぉ~っと、、、
こっそりごあいさつをしていたのはこたろうくん!
わぁ~い!!!
本日も仲良しさんだったのははなちゃんとクランくん♪
えへへ~
と、本日からお泊りのリンツくんは笑顔で探検中♪
るんるん♪
メイちゃんも一緒に探検かな?
わぁ~い!!
久しぶりのがっこうでしたが、リンツくん、メイちゃんは楽しそうに過ごせました~♪
撮って撮って~!
とカメラ目線をしてくれたしょこ太くん!
ぼくも~~~~!!!
と、最後はこたろうくんの笑顔のお写真でおしまいです!

本日もみんなで楽しくお勉強を頑張りました~
明日も笑顔で過ごしましょう♪

コメントする

Calendar

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読