GWは...

| | コメント(0)

こんばんは!おゆみ野店の伊達です!

みなさんGWの予定はもうお決まりですか??

スクールはもちろん、ホテルも行っておりますので是非ご利用ください☆

おゆみ野店はまだ空きがありますのでお早めにスタッフにお声かけください☆

 

今日の様子は...

2017_04_19_o001.jpg

ボスくんとランディくんは教室の涼しい場所で一緒に休憩☆今日は暑かったから休憩はこまめにね!!

2017_04_19_o002.jpg

JALくんはキャスパーJrくんとご挨拶中☆近くない・・・?とJくん...大目に見てあげてね♪

2017_04_19_o003.jpg

リクくんはブン太くんと一緒にお散歩中♪どこに行く?なんて相談していたりして♪

2017_04_19_o004.jpg

こちらはPINOちゃん虎茶丸くんチーム♪一緒にデートなんて羨ましい☆外は暑かったから教室で遊ぼうね♪

2017_04_19_o005.jpg

JOYくんは誰と遊ぼうかな~?と教室を偵察中☆今日もたくさんのお友達と遊んで楽しそうでした☆

2017_04_19_o006.jpg

チョコちゃんはオヤツ持ってる?と欲しそうにやって来ました☆後ろからJOYくんが来てるのに気づいてあげて~!!

2017_04_19_o007.jpg

キャスパーJrくんとロンくんのキャバリアチーム!今日は他になみちゃんとガロくんがいたけど2ショットもいいよね☆

2017_04_19_o008.jpg

ガロくんはオヤツ頂戴!!とちゃんとお座りして待っている所♪いい子にしてたらあげるからね♪

2017_04_19_o009.jpg

なみちゃんはボスくんと教室を監視中♪何かあったら教えてね♪もう何か見つけた様子ですね...(笑)

2017_04_19_o010.jpg

ななちゃんはこれから何しようかな?と考え中☆そろそろお散歩の時間かな?とお散歩を楽しみにしていました♪

2017_04_19_o011.jpg

ケンくんとラリィちゃんはこれから遊ぶところ☆激しく遊んだらお勉強だからね!!

2017_04_19_o012.jpg

ココちゃんはそろそろ探しっこじゃない??とスタッフに催促中(笑)今日もやる気満々なココちゃんでした☆

 

今日もお疲れ様でした☆

次回も元気に頑張りましょう!

コメントする

Calendar

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読