雪!?

| | コメント(0)

こんばんは☆

おゆみ野店の横山です!

 

この間、仙台から友達が遊びに来てくれて、一緒にデイズニーシーへ行きました♪

久しぶりのディズニーだったので楽しみにしていたのですが、その日は朝から雪・雨で止んだのはお昼過ぎでした。。。

最初はテンションが下がりましたが、乗りたいアトラクションにも乗れて、なんだかんだで楽しく過ごせました♪

 

では、今日のスクール生を紹介したいと思います♪

2017_04_02_o001.jpg

一緒に遊ぼう♪とジョーイくんをお誘いしているサスケくん☆

今日は遊びのコースで来てくれました♪

2017_04_02_o002.jpg

まてまてー!!とジョーイくんも負けじと置きかけていました☆

仲良く遊んだ後はみんなでボール遊びをしました♪

2017_04_02_o003.jpg

あー!お尻撮ったでしょー!!と茶々丸くん☆

今月で5ヵ月のパピーですが、顔は大人びていますね☆笑

2017_04_02_o004.jpg

ねぇねぇどこ行くの~?とマックスくんのことが気になるココちゃん♪

同じトイプードルだから余計気になるのかな?

マックスくんもまんざらでもなさそうですね♪

2017_04_02_o007.jpg

ジーッと上が気になるチョコちゃん☆と寝起き?の茶々丸くん(笑)

チョコちゃんは今日も大好きなボール遊びをした後はお昼寝をしていました♪

2017_04_02_o008.jpg

はいチーズ☆ココちゃんとあさひくんのツーショット☆

カットが違うだけで顔が全然違いますね☆

2017_04_02_o013.jpg

続いて、こちらはマックスくんとひなたくん☆

同じトイプードルでも並ぶと大きさがこんなに違うんですね...!

2017_04_02_o009.jpg

はぁ~疲れた~とまったり休憩しているハッピーくん☆

今日で11泊目です☆明日お迎えが来るからもう少し頑張ろうね~♪

2017_04_02_o010.jpg

ジローくんしっかりカメラ目線です☆ミナトくんはあはは~♪

ジローくんは犬がいる中でもお散歩がすごく上手になりました☆

ミナトくんは遊びのコースで来てくれました♪

2017_04_02_o012.jpg

こちらはココちゃんとシフォンちゃん♪

ココちゃんは今日もかわいいお花の服で登校してくれました♪

シフォンちゃんはちょうだいの練習がんばりました☆

 

今日も1日お疲れ様でした!

次回も元気にお勉強がんばりましょう♪

コメントする

Calendar

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読