動物園!!

| | コメント(0)
こんばんは!おおたかの森店の北村です!

昨日は久しぶりに専門の時の仲良しメンバーで上野公園に行ってきました☆
上野動物園に行くのが目的だったので花見客のことを考えずにいってしまいまして・・・(笑)
とんでもない人の量でびっくりしました・・・(笑)
でも久しぶりに会えてとても楽しかったです♪

それでは今日のスクールの様子です★

今日からお勉強を一緒に頑張るボロニーズのみりんちゃん♪
これからよろしくね~~!!

みりんちゃんの弟の福くん☆同じボロニーズです!
福くんもこれから一緒に頑張ろうね♪

リラックスモードの小麦ちゃん♪
ぺた~~んっと可愛く休憩中~~!!

なんだあれは!??
リンツくんとニコちゃんは何かを見つけたみたいです!!

アクアくんはちゅらちゃんが気になる様子・・・
話かけたいなぁ・・・なんて声かけようか悩み中!!

ぬんっ!!!
ベルくんはなんといえない表情!!(笑)

「こっちく~~!」とちゅらちゃん♪
リンツくんはちゅらちゃんについて行こうか悩み中!?

「誰のお尻かなぁ~~」と念入りにチェックしている
はなちゃん♪♪誰かわかったかな??

えへへ~★★と楽しそうな表情の月乃ちゃん!!
そんなるんるんな月乃ちゃんっが気になるちゅらちゃん!!!

「誰かに呼ばれた!?」と反応しているのは月乃ちゃん!
呼んだよ~~♪こっちだよ~~♪

はなちゃんとニコちゃんでハイポーズ☆
はなちゃんは大きなお口を開けてアピール♪

今日もなかよく走り回っているのは太郎くんとアクアくん☆
ささささ~~~とカメラの前を追いかけっこして通って行きました★

太郎くんはめいちゃんにご挨拶★★
こんにちは~~~!!

こちらでもみりんちゃんが小麦ちゃんとご挨拶★
「これからよろしくね~~♪」

「なになにそれ!!」と期待の眼差しをしているのは
アクアくんと福くん!!オヤツでもあったのかしら・・・(笑)

くんくんくん~~~
ちゅらちゃんの匂いをチェック~!!しっかりご挨拶できました☆

ねえねえ~~・・・・
めいちゃんにツンツンして構って欲しそうな福くん!!

おりゃ~~~っ!!!
仲良しのちゅらちゃんとライムくんは今日もヒートアップして追いかけっこ!!!

待ってよ~~とちゅらちゃんを追いかけているのは
ライムくん!!追いついたかな!?
今日もみんなお疲れ様!!また一緒にお勉強しようね★

コメントする

Calendar

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読