そろそろ咲く?

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です☆

今朝公園に行った時に桜の木をチェックしてきました!まだ蕾ばかりでしたが...

今週末には咲くかな~♪満開の桜を楽しみに待ちたいと思います☆

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう!

2017_04_03_o007.jpg

今日は新入生の子が登校してくれたのでご紹介します♪

ミニチュア・ダックスフントの来夢くん、男の子です!まだ5か月なので元気いっぱい!

これからトレーニング頑張りましょうね~!

2017_04_03_o001.jpg

むぎくんと初めましてのご挨拶をする来夢くん☆

これからよろしくね!とお互いに上手に挨拶できました~♪

2017_04_03_o002.jpg

お次は真美ちゃんとご挨拶☆女の子には優しくしないとダメだよ~!

2017_04_03_o003.jpg

ハッピーくんと奈々ちゃんは仲良くお散歩デート!

今日はいい天気だし、デート日和だね♪

2017_04_03_o005.jpg

ビシッとお座りで写っているチョコちゃん!

視線の先には大好きなボールがあるのかな!?(笑)

2017_04_03_o006.jpg

虎太郎くんはハッピーくんとおしゃべり中でした♪

虎太郎くん、少しずつ馴れて来てくれたかな~?

2017_04_03_o009.jpg

クレアちゃん、カメラの前でドヤ顔です!一体何をしてドヤ顔しているのでしょうね(笑)

らびちゃんもちゃっかりカメラ目線です♪

2017_04_03_o008.jpg

らびちゃん、今度は陸ちゃんと一緒に2ショットでパシャリ☆★

2頭共今日もセント&サーチを楽しんでいました~!

2017_04_03_o010.jpg

ももちゃんもセント&サーチ(探しっこ)やりましたよ~!

これから始めるよ!とカメラに写ってくれました★

2017_04_03_o011.jpg

今日はポーチの数を少し増やしました!

ちょっとレベルアップした探しっこも楽しんでいたももちゃんでした☆

2017_04_03_o004.jpg

最後はあさひくん、ひなたくん、スタッフ犬のナッツの3ショットでおしまいです★

あさひくんとひなたくんは今日でホテル最終日!お家に帰ってゆっくり休んでね♪

 

今日もお疲れ様でした☆ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう★

コメントする

Calendar

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読