春らしい☆

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です★

昨日はほとんどの会社で入社式があったそうですね♪自分が社会人になった頃を懐かしく思います♪

新たに社会人になるみなさん、これから頑張って欲しいですね!

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう♪

2017_04_04_o001.jpg

葉月ちゃんと未歩ちゃんの同居犬姉妹のワンプロからスタート!

今日も朝から大ハッスルな2頭でした~!

2017_04_04_o002.jpg

ゆずくんはサリーちゃんにご挨拶★☆

段々他のお友達とのご挨拶も上手になってたゆずくん♪この調子ですね!

2017_04_04_o003.jpg

リルちゃんはまったり休憩中♪

今日は暖かいから日向ぼっこ日和だよね~♪

2017_04_04_o004.jpg

未歩ちゃん、葉月お姉ちゃんと遊んだ後はスタッフと引っ張りっこ!

サスケくんもやりたくて遠くで順番待ちしてます(笑)

2017_04_04_o005.jpg

サスケくんの順番待ちにイヴちゃんも付き合ってくれるみたいです☆

待っている間に一緒に遊んでね♪

2017_04_04_o006.jpg

ミナトくんは探しっこのトレーニング!

真剣に探しているところをパシャリしちゃいました☆

2017_04_04_o007.jpg

ボスくんも探しっこ中!

ミナトくんもボスくんもカメラで撮っていても気にしないくらい集中していました!

2017_04_04_o008.jpg

チョコくんとリボンちゃんで遊んでいる所を撮ろう!...と思ったら気付かれてしまってカメラ目線になりました~(笑)次は遊んでいる所を撮るぞ~!

2017_04_04_o011.jpg

はなちゃんは撮影会練習でカメラ目線の練習中!ベルくんも混ざって一緒に練習

していました(笑)2頭共、カメラ目線もばっちりですね☆

2017_04_04_o010.jpg

ゆめちゃんとチョコちゃんは追いかけっこでもしているのかな?

ゆめちゃんがよそ見をしている隙にチョコちゃんが追い付いてきたよっ!

2017_04_04_o012.jpg

最後はココくんとムックで2ショット☆

ダックス同士仲良く並んで撮れました♪ココくんも大分他の子に馴れてきていますね~☆

 

今日もお疲れ様でした☆ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう!!

コメントする

Calendar

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読