春物!!

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店のよっしーです。
昨日・今日と暖かくなりましたね!!
冬物の上着だと暑く感じるようになってきたので、遂に春物の上着に切り替えました♪
日曜日にまた天気が崩れるようなので、もう寒くならない事を願います!!

さて、今日のスクールは、、、
まずは新入生の紹介から!!柴犬のしおからちゃん!!
ootaka17_4_5_015.JPG
しおからちゃんの妹のあずきちゃん!!
ootaka17_4_5_016.JPG
えへへ~としおからちゃんは初めての教室でしたがるんるんで探検♪
ootaka17_4_5_007.JPG
くんくん~とニコの匂いもしっかりチェックでしましたよ!!
ootaka17_4_5_008.JPG
あずきちゃんはモアナちゃんに初めまして!!とご挨拶!!
ootaka17_4_5_004.JPG
モアナちゃんは休憩中のシェリーちゃんが気になる。。。
何してるの~??なんて言ってるのかな??
ootaka17_4_5_012.JPG
シェリーちゃんはくんくん~とあずきちゃんのお尻をチェック中~
ootaka17_4_5_011.JPG
あずきちゃんとクッキーくんは何して遊ぶ??と遊びの相談!!
ootaka17_4_5_010.JPG
ねえねえ!!とクッキーくんはコナちゃんとご挨拶中~
ootaka17_4_5_009.JPG
ゆずちゃんはコナちゃんのことが気になる。。。
ootaka17_4_5_002.JPG
ゆずちゃんとルノくんはじーーーーと見つめ合い中~
ootaka17_4_5_005.JPG
ルノくんとちゅらはコショコショ~と内緒話中~
ootaka17_4_5_006.JPG
官兵衛くんとちゅらはくんくん~とお互いのお尻をチェック~
ootaka17_4_5_003.JPG
ゆずちゃんと官兵衛くんはおはよ~とご挨拶!!
ootaka17_4_5_001.JPG
こっちではアレックスくんとちゅらがご挨拶中~
ootaka17_4_5_013.JPG
ゆきちくんとアレックスくんはなにやらお話中~
なんのお話してるのかな??
ootaka17_4_5_014.JPG
今日もみんな元気いっぱいでした!!
また明日。ではー。

コメントする

Calendar

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読